第1回えーかわ鬼ごっこin暗峠 中止のお知らせ
すみませ~ん(>_<)
ドクターストップかかっちゃいました。

今日病院で診てもらったら
先生、呆れ顔の半笑いでこう言われました。

爪の下に水とか血がたまってる状態です。
そのせいで爪が浮いている。
痛くなければそのままでいい。
でもまた走ると余計な負担がかかるので
最悪左の親指みたいに爪が生えてこない場合もある。


伸びてきた爪を切ってもらって
水を抜いてガーゼでとめてもらった。
ん~こうするのか(笑)
KIMG1791.jpg
そんなわけで靴が履けるかは
痛みが取れてからになりそうです。

日にち薬で毎日いろんな所がよくなってきてるので
もしかしたら走れるかもしれませんが
皆さんにも予定があると思うので
早めに決断しました。

ごめんなさい。

あ、長居グルグルはやりますよ~(笑)
参加者募集中♪
詳しくはコチラ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/06/30 21:06 ] | 坂道ダッシュ | コメント(5) | page top
<<神戸マラソン当選☆ | ホーム | レースレポ 当日の朝編>>
コメント
左足の親指の爪が生えてこなくなったのって衝撃です・・
生えてこなくなったの、いつくらいの話ですか?
そんなことあるんだなあ(^^;)
[2016/06/30 22:16] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
100kmのダメージは大きいですね(>_<)
しばらくは安静ににして回復させてくださいね。
この企画があったから暗峠王選手権にエントリーしたのでかなり焦ってます…
ゆるい気持ちで参加するのは僕だけでしょうから、かおりんさんの命令でえーかわさんも暗峠王選手権に参加させてください(笑)
[2016/06/30 23:52] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
中止なんですね、そらー走って悪化させてもね。。。
お大事にね(^^)
[2016/07/01 07:26] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
走らないなら飲みましょう(笑)

やっぱり100Kのダメージは凄いですね(>_<)
お大事にしてください。
[2016/07/01 15:09] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
☆やべっちさん
取れたのはたぶんものすごく小さい時。
バンドエイドを取るのをすごく嫌がったのでそのままにしていたら
バンドエイド外した時爪が一緒にはがれちゃって
そのまま生えてこなかった。
だから爪の跡、小さいでしょ???
でも硬いのよ、爪の跡。靴下が破れなくていいんです(笑)

☆ストラトさん
えーかわさんは暗峠王選手権は出ないって言ってました(笑)

やっと食欲旺盛のいつものかおりんに戻りました♪

☆山ちゃん
いろいろ考えて中止にしました。
2年越しなんでぜひ走りたかったけど・・・
また来年のお楽しみで♪

☆THさん
飲みたいけど3時から別宴会が待ってるので(笑)
うっちあげ♪いつでしょうか???
[2016/07/01 19:37] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |