明日私は旅に出ます♪
このタイトル歌えた人

・・・アラフィフやな

明日は本当に「8時ちょうどの~♪」あずさ2号
飛行機で札幌に旅立ちます

家は今、泥棒さんが入ったかのよう…ぐちゃぐちゃ
KIMG1522.jpg
スーツケースに詰めるのは今晩・・・
物を出したり入れたり・・・何回したことか

ウエアや着替え類は洗濯ネットに入れてみました。

レース後、もしホテルに洗濯機があったら
ネットに入れて、そのまま洗濯できるし
洗濯機なくても家でのおかたずけが楽ちん♪

かおりん天才~♪ってみんなやってるのかな???

雨対策やら寒さ対策で荷物が激重(>_<)
夜逃げできるくらいの大荷物を
海外行くときのスーツケースと
機内持ち込み用に分けて入れていくつもり。

寒いと手がかじかんでジェルを開けにくいということなので
切込みの所にセロテープ貼ってみた♪
KIMG1521.jpg
少し楽に開けれるのか?全く効果ないのか???
乞うご期待☆
先にどこかで試してみろよっ(笑)

ラップ表はビニールコーティングしてポーチに入れましたが
KIMG1523.jpg
もう一枚印刷してボトルにも貼ってみた♪

こっちの方が見るかな???

こんな細かい作業しながら
晩ごはんのカレー作ったり
もし本物のドロボーさんが入った時に???
「きちゃない家やなw」って思われないように(笑)
排水溝やお風呂の掃除したりwww

今日はものすごく忙しい一日でした(>_<)

でもだいたい準備できたかな???

なんかどえらいもの忘れてそうな気がしないわけでもないけど

ウエアとシューズ、参加証があれば何とかなるよね???

明日はブログあげれないかもしれない
めっちゃ沢山あげるかもしれない(笑)

どうなるか分かりませんが速報か遅報はあげるつもりです♪

サロマの皆さん
レースに参加される皆さん
一緒のツアーの皆さん

よろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
最後は天気予報・・・

昨日までのとは違って3時間おきの天気予報♪
サロマの天気5
後半、雨降りだしたら寒そうやな~(>_<)

でもやっぱり天気予報によって違うしな~
曇りで雨が降らないっていうのがベストなんやけど・・・

晴れ男&晴れ女パワーはいかに~~~(笑)

とか言って白山白川郷ウルトラの時
雨やってんけどね~(笑)
ウルトラには効かないのかな???
[2016/06/24 17:56 ] | サロマ湖100kmウルトラマラソン | コメント(19) | page top
<<遅報☆サロマ湖ウルトラ100kmマラソン | ホーム | シュミレーション>>
コメント
気をつけて。
良い旅を。
完走祈ってます。
いってらっしゃい(^^)
[2016/06/24 18:11] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
ハモれます♪
存分に楽しんできてくださいね。
さるぼぼ、待ってます( ̄◇ ̄;)
[2016/06/24 18:16] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
行ってらっしゃい(*^^*)
落ち着いたら大丈夫よ〜!
[2016/06/24 18:33] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
あ、アラフィフだ(笑)

100km楽しんで走ってきてくださいね。
[2016/06/24 19:51] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
かおちゃん
明日から三日間よろしくね!私も夜逃げ同然の荷物に巨大スーツケースにしました。
大人の遠足楽しみましょう〜
[2016/06/24 20:02] | URL | チョコ #- [ 編集 ] | page top
もち のろん、歌えたよ〜〜(笑)

いよいよやねぇー
ウルトラウーマンへの道。。。
天気が心配やけど、楽し苦しんで来て
くださいませ♪
打ち上げやろうねぇ〜〜〜(笑)
[2016/06/24 20:20] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
後半まで体力残せてれば悪くないコンディションですね~
その前にサロマ羨ましいわー
俺も出てーわー
楽しんできてくださいね(^o^)/
[2016/06/24 20:49] | URL | 怪盗紳士 #- [ 編集 ] | page top
頑張れ~!
あかんかったら丹後があるさw

今後とも宜しくです・・・
[2016/06/24 21:02] | URL | し~やん #- [ 編集 ] | page top
かおりんさんなら完走は何も問題ありません!
旅費のもととれるように、楽しんで苦しんで感動してきてください^^
いいお天気になることを祈ってますよ~♪
[2016/06/24 21:33] | URL | ねむねむ #ulYx6Mu6 [ 編集 ] | page top
あした~、わたしは~たびにえまっす~
あぁ、歌えんなぁ(笑)。

天気予報ずれてきてるみたいだし
日曜、何とか晴れるといいですね!!
がっちり頑張ってきてくださいねっ!
[2016/06/24 21:52] | URL | しょうじ #- [ 編集 ] | page top
12時間の長い旅の途中には、今まで経験したことのない身体や心の状態になるかもしれませんが、うろたえたりしないで、初めての状態を楽しめるオトナの女の余裕をかましてやりましょう。
この年で「初めて♡」のことなんてなかなか経験できないからww

寒くなりそうで心配ですけど、アドバイスもいっぱいもらったと思いますし、対策もしっかりされてると思うので大丈夫◎

最後は自分を信じるしかないので、「絶対完走する!」って強い気持ちで。

辛くなったら、はるか遠くからエール送り続けてる仲間を思い出して、沿道の人たちやボランティアさんからの応援に背中押してもらって、共に走るランナーからもエネルギーもらって、ゴールまでがんばってくださいね!!!

リラックス、リラックス♪

気を付けて行ってらっしゃいませ☆
[2016/06/24 23:18] | URL | ロボッチ #- [ 編集 ] | page top
「私にとってあなたは今もまぶしい1つの青春な・ん・です~」

憧れのサロマ、楽しんできてください。
暑さ対策より寒さ対策が必要な天候かもしれませんね。
エイドも含め充分な補給を!
いってらっしゃい(^^)/

[2016/06/24 23:44] | URL | えいたろう #- [ 編集 ] | page top
いよいよですね。
かおりんさんなら余裕でしょw
100k存分に楽しんできてください。
[2016/06/25 06:49] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
朗報をめーっちゃ期待してます!
[2016/06/25 08:17] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
いよいよですね~


かおりんなら大丈夫!

のぶりんなら・・・


お二人の完走、
応援NAVIで見守ります。

[2016/06/25 11:20] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
いよいよですね〜
終わるのが嫌〜
ってくらい楽しんでください☆

ちなみに昔あずさって女の子を好きになったことがあります(笑)
[2016/06/25 17:32] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
完走してサロマの女神様
襲名してください!

気温も良い感じですし
記録も狙えそうですね~

強気でいってくださいね!!
[2016/06/25 22:35] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
かおりんさん

大変ご無沙汰です!!
なんと、FC2は4月以来の更新(汗)

すごいね!!ウルトラ!!!
頑張って&楽しんでね♪

健闘を祈ってます。
[2016/06/26 07:18] | URL | トモリンコ #- [ 編集 ] | page top
☆おっとーさん
応援ありがとうございました♪
いい旅には・・・なりましたね(笑)

☆カブトムシさん
もうね~さるぼぼをカブさんに渡さなきゃってそれだけを思って
完走しましたよ!!
次はカブさんの番♪

☆えむさん
落ち着く暇無かったんですけど~~~(>_<)
まったり歩いてる時間も惜しかった~
ウルトラしんどい

☆じぇーてぃさん
そうなの、楽しいこと考えながら走ろうと思ったたんだけど
全然無理でした。
白山白川郷の時はめっちゃ楽しかったんだけどなぁ~~~
やっぱりスーパーペーサーがいないとダメなのかも~

☆ちょこちゃん
ナイスタイムでの完走おめでとうございます。
ワッカですれ違った時「やっぱり練習はウソつかないよね~」って
さぼりまくっていた自分を呪ってました(笑)

☆山ちゃん
うっちあげ、うっちあげ・・・いつにする~~~?

☆怪盗紳士さん
うわ~~怪盗からのコメントだぁ~ちょー嬉しい♪
サロマ走ってよかった(笑)
あのね、30kmで余力無くなりました~(泣)

☆しーやんさん
へっへ~~~完走したから丹後はお・う・え・ん(はーと)

☆ねむねむさん
完走ギリギリの攻防戦でした(>_<)
ウルトラはやっぱり厳しいですね~

☆しょうじさん
朝は晴れてたんですけどね。
10km手前で雨降ってきました(>_<)
寒かったんだけど晴れて暑いよりマシと
いろんな人に励まされてました。

☆ロボッチ~♪
コメントありがとう。レース後半このコメントを思い出して
泣きながら走ってました。
ありがとう、ホンマ、ありがとう♪

☆えいたろうさん
自分が100km走ってみていかにえいたろうさんがすごいかが分かりました。高低差のある飛騨高山をあんなタイムで・・・ひー
これからが「えいさま」と呼びます(笑)

☆やまけんさん
全然余裕じゃなかったよ~(>_<)
ホンマしんどかったよ~ってかしんどい記憶しか残ってない(笑)
私にはやっぱりフルしかないのかもwww

☆サトさん
ご心配おかけしました(笑)
なんとか「完走」の朗報だけはお届けできました♪
えーかわ鬼ごっこの開催が危ぶまれています(>_<)

☆Choeiさん
スタート前のLINEありがとうございました。
のぶりんはあっさりDNSでした~~~(笑)
こんな結末になるとはwww

☆ストラトさん
最後は「走るの嫌~」ってなりました♪

「あずさ」ちゃんとはどうなったの?(笑)

☆takeちゃん
30kmで足が痛くなった時はどうなることかと思いました。
普通より遅いスピードではしると違う筋肉を使うので痛くなるんだとか…強気で行けばよかった。。。かな???

☆トモリンコさん
久しぶり~ヽ(^。^)ノなんて思わないんだよね~
フェイスブックもつながってるし(笑)
それにしてもトモリンコさん大活躍だね~~~すごい☆

[2016/06/29 22:29] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |