シュミレーション

今日、仕事先の学校で歯医者さんから突然。。。
「ランナーさんですか?」と聞かれた



な、何でわかるの?

と思ったら答えは簡単www
エプソン君をつけてたから

GPS付きの時計なんて普通の人つけないもんね~(笑)
でも時間は正確やし電池切れの心配もほとんどない。
デジタル表示で見やすいし日付も書いてある。

それに・・・かおりんの電池式のアナログの時計は
文字が小さすぎて見えないし電池も切れちゃった

そして。。。
先生の手にはおそろいの?エプソン君が付いていた

お!先生もランナー♪
こりゃ話したら面白そうだ!!!

早速どんなレース出てるのか聞いてみたら

なんと!



な、な!なんと!!!




週末のサロマに出るらしいwww

なんという偶然・なんというタイミング(笑)

お互い初参加でドキドキしていることや
まだ荷物の準備をしてない事とか
宿泊や交通の事とか
レース中の天気とかwww

ま~いろいろ話してて思った・・・

緊張してるのも不安あるのも一緒やん☆

お互いに完走目指してがんばりましょうと
最後に握手してサロマでの再会を誓った!

ん~だんだんいい感じにドキドキしすぎて1周回った。

いつもの様に「なるようになるさ~」な気分になってきたね(笑)

そのまま浮かれ気分で行ったら困るのでw 
今日は前日から当日、ゴール後の動きを
シュミレーションしてみようと思います♪


☆土曜日
4:30起床(>_<)
 着がえ・化粧をすませて荷物を持って関空へ
 ※戸締りとごみ捨てちゃんとする!
7:00関空到着
 チェックインを済ませてからラウンジ移動・朝食
 ※関空に着いていることをみんなに知らせる
8:00札幌へ
9:50千歳到着
10:20ツアー集合☆

 バスに乗って湧別に出発~
 ※途中休憩で北菓楼のバームクーヘン買う(笑)
  ソフトクリームも食べる!胃薬飲む(笑)

16:00湧別到着
 ナンバーカード引き換えしたらゼッケンをウエアにつける
 ※バス内で出来ることはしておくと早く寝れる・・らしい
16:00前夜祭参加♪
 ※飲みすぎ食べ過ぎには注意(笑)胃薬飲む!
18:00ホテル到着
  レースの準備
   ウエアとシューズを出しておく
   ゼッケンとチップの確認
   ゼッケン裏に薬貼る
   朝ごはん受け取る
   携帯とエプソン君充電
   氷を作る・お湯を沸かしておく・ドリンクを凍らせる
   ホテルの歯ブラシを荷物バッグに入れる
  ※近くにコンビニがあるらしい。
 <出発時に預ける荷物>
  ダウン、長ジャージ、魔法瓶、財布、アミノバイタルゼリー
  汗ふきシート、着替えのシャツと下着
 <ドロップバッグに預ける荷物>
  保冷バッグ、補給食の追加一式
  着替えとシューズ、靴下、帽子、歯ブラシ  

☆晩ごはんは豪華らしい♪

☆お風呂入って胃薬飲んで歯みがきして就寝
出来るだけ早く寝る!!!
 ※20時に寝ても睡眠時間5時間www

☆日曜日
1:00起床(>_<)(>_<)
 シャワーを浴びる
 朝ごはんはお弁当
 胃薬飲む
 トイレ行く
 歯みがき
 化粧はほどほどに…(笑)
 日焼け止めはしっかり塗ろうヽ(^。^)ノ
 胸と足の小指にテーピング 
 ワセリンしっかり塗る
 アミノ酸・・・飲んどく?
 給水ボトルに氷と水入れる
 保冷バッグにドリンクとおにぎりとバームクーヘン入れる
 魔法瓶にホットコーヒーいれる
 補給食のゼリーの蓋をいったん開けておく

3:15出発
 バスの中は寝れたらいいな~
3:55スタート地点到着
 トイレ 
 給水
 シューズの紐しっかり結ぶ
 荷物預ける

4:30DNSゼリーとアミノバイタルプロ摂取

5:00スタート
サロマ2
ちょっとレイアウトと補給を変えてみた♪
タイムとかは変わってないです。
18:00レース終了ヽ(^。^)ノ
 アミノ酸をしっかり取ってストレッチもする
 ゴールのケアが大事!
 しっかり保温して風邪ひかない!!

19:10ホテルに戻る
  大宴会が待ってるらしい♪楽しみ~

後は流れに任せても大丈夫???

ではサロマのお天気~
サロマの天気4
気温が最高・最低共に1℃下がった・・・
だんだん寒くなってる~

寒さ対策として…
ドロップバックの中の着がえは長袖にしようと思います。
ゲイターはやめてタイツ
サンバイザーじゃなくて帽子だな。
Tシャツに長袖インナー着ようかな???

昨日はコメントありがとうございます。
引き続きご指導、アドバイスよろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数年前まで前夜祭4時頃到着すると
会場内の食べ物は食い散らかしたものしか
なかったような.....
(蟹汁とかいももちは会場外にあって並んで食べてましたが)
有料制に変わってからは.....知りません(^-^;
トイレ会場にはたくさんありますが当日朝の場合
長蛇の列になる可能性ありますので
先に済ませておくのがいいかと。
終盤オホーツク海からの風は汗冷えした体には
効きますよ。(調整必要かも)

偶然の出会いいいですね(^^)

シュミレーション見てるだけで、いよいよだなぁ〜ってこちらがドキドキしてきます(^_^;)

初ウルトラ楽しんで来て下さいね。

コメントありがとうございます♪

☆だれやねんさん
前夜祭ではあまり食べたらアカン!っていう指令が出ています。
晩ごはんが豪華らしい♪
トイレな~そこが大問題やねん。
ホテルでスッキリ出てくれればいいんやけど・・・
寒さ対策は結構万全にしたつもりです。。。つもり(笑)

☆THさん
そう、いよいよなんです~~~(>_<)
ドキドキしていますが結構楽しみでワクワクしている自分もいます。
フルみたいに一生懸命走らなくてもいいから(笑)
せっかくのチャンス☆楽しんできます♪
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる