今年のレースの予定…
朝の豪雨がウソのようないいお天気・・・
せっかく雨傘持って行ったのに日傘が必要だったwww

ヤバい、晴れ女(笑)

サロマの予報も今の所、いい感じなのに
うっかり晴れちゃうかも~




さて、今日は岡山マラソンの当選発表の日・・・

先日のゴチレースの宴席
同じレースで「よーい、どん」してはどうか?との
意見が出てみんなで申し込んだのです♪

かおりんはというと…
岡山マラソン


これで今年のエントリー状況は・・・
6月26日 サロマ湖100kmウルトラマラソ☆
7月 3日 えーかわ鬼ごっこ☆
7月31日 第7回高野山180町石道TRAINIC STAGE☆
8月21日 金魚すくい選手権大会★
10月30日 大阪マラソン☆
11月13日 岡山マラソン☆★
11月20日 神戸マラソン★

12月 4日 NAHAマラソン★
12月11日 奈良マラソン☆

☆が確定で★が抽選結果待ちです(笑)

岡山と神戸の間が1週間www
ん~じぇーてぃ化(笑)

いくら・・・ゆっくり走るってゆうても秋だけでフルマラソン5本は多すぎ(>_<)
でも5連敗中の神戸は当たったらぜひ走りたい♪

神戸の抽選発表が6月30日
岡山の入金期限が7月5日






さ~てどうなることやら(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
サロマの天気は・・・?
サロマの天気2
雨に変わったwww
最高気温が1℃下がって降水確率は50%

どうしたもんじゃろのぉ~
[2016/06/21 16:46 ] | エントリー | コメント(10) | page top
<<サロマの補給を考えてみた♪ | ホーム | サロマのペースを考えてみた>>
コメント
えっ?!えっ?!
奈良マラソン、ついに走るの?
マジか!
めちゃくちゃ驚いた(笑)
おかやまマラソン、いい大会だよ。
ぜひ走って欲しいなぁ。
[2016/06/21 17:32] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
何か見た事あるスケジュールw

岡山おめ!
ええよ、オススメ!
[2016/06/21 18:48] | URL | りょうた #- [ 編集 ] | page top
あれ、奈良?(笑)
[2016/06/21 20:14] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
えええっ!!??
奈良走るんですか!?

奈良は、ゴールしたらコース逆走するつもりなので
みつけてくださいね~(笑)

[2016/06/21 20:54] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
えっ〜奈良!
ちょっと肩の荷降りた(笑)
岡山おめでとうございます(^^)
[2016/06/21 22:43] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
岡山おめでとうございます(^∇^)
フル5本なんて全然いけるスケジュールですよ。あと、加古川とかも入れちゃえますよ(笑)
[2016/06/22 10:05] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
奈良(O_O)
頑張って応援します!
もう一本防府ってのもありますよ(笑)
[2016/06/22 17:49] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
☆おっとーさん
うん、奈良マラソン。
ちょーみんさんが「準備完了」ってLINEあげたから
おもしろそうだと私もエントリー準備したら
つながってエントリーできちゃった♪
よろしくお願いします。。。先輩(笑)

☆りょうたさん
そうやな~(笑)
岡山は神戸の後に考えま~す♪

☆マッスルゴリさん
うん、奈良(笑)
こっそりしれっと書いたつもりなのにみんなしっかり見すぎ~

☆takeちゃん
福知山以来の併走。。。出来るかな???

☆THさん
でしょ(笑)
今年は一緒に走れますね♪
応援来てくれる人、いるんでしょうか???

☆じぇーてぃさん
今シーズン全部合わせても5本だったからね。
秋だけで5本とかちょっとむ~り~(>_<)
岡山とNAHAは検討事項です(笑)

☆ストラトさん
あ、ストラトさんが応援してくれるの???
うれしい♪
防府も・・・ちょっと(笑)

[2016/06/22 22:14] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
え!?
奈良!!??(反応遅すぎ)
[2016/06/22 22:38] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
あまりにも9月が寂しすぎではありませんか?
もちろん一押しの丹後へ(笑)

今後とも宜しくです・・・
[2016/06/27 09:53] | URL | し~やん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |