サロマのペースを考えてみた
サロマまであと6日(>_<)

そろそろ具体的なサロマの目標とペース
補給やエイド情報の整理をしないといけないような気がする(笑)

まずはデータ収集♪

コースはかんたんに言うとサロマ湖を「ひ」の字を書くように走る???
サロマ地図
「ワッカ」と呼ばれるお花畑は80kmくらいから

累計高低差は195m・・・
※ちなみに飛騨高山が2100m、丹後1250m
チャレ富士と四万十が850m柴又20m水都10m

サロマ高低図1
見通しのいい湖のほとりの細かなアップダウンで
道がうねうねしてるのが見えるらしい(>_<)

そして大事な大事な関門♪
サロマ関門
な?覚えられへんやろ???

いろんなブログ読んで直近のフルのタイム
名古屋の4:00:01(笑)を参考に
目標タイムを設定♪
ズバリ☆12時間

制限時間が13時間だから1時間余裕を持って走れちゃう♪
サロマ
さっくりこんな表を作ってみた

ココに明日は補給食なんかを入れて行こうと思ってる。

ああ~なんかだんだん走るモードになってきた(笑)

最後はお天気
サロマの天気
変わりなし♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/06/20 23:41 ] | サロマ湖100kmウルトラマラソン | コメント(4) | page top
<<今年のレースの予定… | ホーム | 来週の今ごろは~まだ走ってんだろうなぁ~(>_>>
コメント
かおりんやったら
行けるとこまでサブ4ペースで
ええんちゃう?

今後とも宜しくです・・・
[2016/06/21 12:57] | URL | し~やん #- [ 編集 ] | page top
またまたそんなこと言って~(笑)

サブ4ペースなんて今のわたしにはハイスピード過ぎ!

ゆっくりボチボチ行きます♪
[2016/06/21 16:47] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
50km過ぎたら
どんな速さで走っててもしんどいから
それまでに稼がなくっちゃ(笑)
それに無理に遅く走ると
走るバランスが悪くなって
余計に疲れるよ
がんばってね!

今後とも宜しくです・・・
[2016/06/22 12:54] | URL | し~やん #- [ 編集 ] | page top
>走るバランスが悪くなって 余計に疲れるよ
それも考えて前半は気持ちよく走れるペースで行こうと思います。
このペースまでは落ちないように・・・tっていう意味も込めて(笑)

補給もいろいろ考えてみたんだけど
アドバイス。。。よろしくです。
[2016/06/22 22:17] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |