サロマブルー
サロマンブルーじゃありません(笑)
サロマブルー(>_<)

マリッジブルーみたいなもんです

「かおりんなら絶対完走できる!」そう言われて
安心しきっていた私は
そんなに練習せずにここまできてしまった(>_<)

周りのサロマに走る人たちは50km走を4回も5回もやっていたり
トレランやマラニックでひんぱんにトレーニングしてる。

そして、もうどうしようもなくなった
このギリギリの時期になって焦り出すワタシ(笑)
嗚呼サロマブルー(>_<)

・・・典型的なB型(笑)

その不安を払しょくしようと
早起きして狭山の練習会に行ってきました♪

今日の練習のテーマは15kmのビルドアップ☆

でも来週のサロマの調整ということで
かおりんは10kmのJOG

サロマ経験者のみなさまのお話を聞いて
ちょっと安心・・・ではなくますます焦るwww
嗚呼サロマブルー(>_<)

池からは18名のランナーが出走
ツアーは30名だ!!

「80kmまでいけたら大丈夫」
「私はトランジットで30分以上いたよ」
「ワッカは風が強くて寒いよ」
「ワッカのお花畑満開だといいね」
「お金持って走りや!自販機でコーラ買えるから♪」
「コンビニは無いよ」
「エイドはあまり期待しない方がいい」
「ゴール後寒いからダウン持って行きや」

とてもとても参考になりました。

ではサロマの天気予報。。。
サロマの天気1
くもりはいいけど22℃は暑いなぁ~(>_<)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
10km(累計87.43km)
ペース
5:41
シューズ
アルトラ
体調
灼熱の中、がんばりました。
サブ4ペース・・・こんなに速く走ったのは久しぶり(笑)
ふくらはぎと肩から背中にかけて張りを感じるので
明日は整骨院でほぐしてもらおうと思ってます。
スポンサーサイト
[2016/06/18 23:53 ] | 狭山夕焼けRUN | コメント(4) | page top
<<来週の今ごろは~まだ走ってんだろうなぁ~(>_ | ホーム | サロマまであと10日~ひいぃぃぃ>>
コメント
ぼくもギリギリにならないと焦らない、しし座のB型w

大丈夫です!
行ったらそれなしになんとかなります!
[2016/06/19 19:17] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
たぶん同じ状況でも、なんとかなるさ~と思っていると思う天秤座のいのしし年のB型です♪

がんばってね~
[2016/06/19 20:24] | URL | kin #- [ 編集 ] | page top
そうそう、80kまで行けりゃなんとかなりますよ
あとは、意外にワッカは寒いとか……
まっ、基本前に進みゃゴール出来ます。
もし質問あったら(?)お答えしますよ
但し数年前までの記憶ですが
[2016/06/19 21:37] | URL | だれやねん #- [ 編集 ] | page top
☆ごえもんさん
ん~そろそろ焦ってきました(笑)
やっぱりブログに書くって大事だなと思います。
何とかなるようにいろいろ考えます。
やりだしたら凝っちゃうのもB型~♪

☆Kinさん
ありがと~猪突猛進で?最後走れたらいいな~と思ってます。
うん、何とかなるとはまだ思ってる(笑)

☆だれやねんさん
ありがとうございます。
ウルトラのプロだれやねんさんにアドバイスもらえたら嬉しいなぁ~。
お昼寝ポイントとか???
今日のペース表とか補給についてアドバイスあったら
ぜひ聞かせてちょ~
[2016/06/21 01:01] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |