来週の今ごろは~まだ走ってんだろうなぁ~(>_<)
金曜日の記事であと10日と書きましたが
正式には9日と書くべきだったようです(>_<)

そして今日はとうとうサロマ1週間前となりました~。
雨が降っているのでしっかり寝て休足しときます(笑)



さて、昨日は飛騨高山ウルトラマラソンのお疲れ様会。
走った人2名応援した人2名・・・その他3名(笑)
KIMG1505.jpg
なんばのビール醸造所でおススメビールをしこたま♪
KIMG1506.jpg
メニューの下から順番に飲んでいきましたが
最後までたどり着けず(>_<)
というか・・・
大阪ポーターより、しまのわビールのおかわりを選んでしまった

とてもおいしくて、とても楽しい時間でした♪

今日のお土産(笑)
KIMG1509.jpg
甲子園から飛んできてくれたカブトムシさんと秘密兵器さんは
タイガースサブレを・・・

山ちゃんからは飛騨高山のお菓子と
プロさんからのゼッケン止めをもらった♪

あの~メッチャ嬉しいんですけど
数量限定の貴重なオリジナルゼッケン止めを
ワタシにもあげよう!という気持ちが・・・
ものすごく嬉しい♪

プロさん、ありがとうございます。
サロマ、これつけて走ってきますね☆

そしてもう一つ☆
KIMG1510.jpg
預かっちゃいました~(笑)

飛騨高山を完走したえむさんがお守りに持って走った
伝説の!飛騨高山さるぼぼお守り♪

これをつけてサロマ完走できたら・・・
次はカブトムシさんのもとに行くそうです☆

これは是非とも完走しなければ

いろんな人に応援してもらってサロマ走らせてもらえること
本当に感謝しています。

がんばるぞ~~~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/06/19 22:00 ] | サロマ湖100kmウルトラマラソン | コメント(2) | page top
<<サロマのペースを考えてみた | ホーム | サロマブルー>>
コメント
沢山の気持ちを持って、
走ってきてください。

超絶応援しております!
[2016/06/20 06:14] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
だんだん「その気」になってきてます(笑)
[2016/06/21 00:56] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |