第1回えーかわ鬼ごっこin暗峠 参加者募集
まずは本物の方を(笑)
やべっち主催の第2回暗峠王選手権
まだまだ参加者募集中・・・たぶんヽ(^。^)ノ


この裏企画の参加者を募集します♪
題して・・・
第1回えーかわ鬼ごっこin暗峠
■開催日
 平成28年7月3日(日)

■集合時間、場所
 近鉄生駒駅 2階改札内 南側の証明写真機付近に8:50
 ※集合場所は、近鉄奈良線の石切駅や新石切駅ではないので注意!

各停に乗って額田駅まで電車で移動
額田駅からスタート地点まで歩いて400mくらい♪

そこで暗峠王選手権の本隊と合流(笑)


■コース
 ②暗越奈良街道→暗峠【1回戦(大阪側)、約2.3kmの登り】
 ③全員到着後、そのまま暗峠→南生駒まで約3.7kmの下り
下りで鬼のえーかわさんに追いつかれた時点で「負け」です(笑)

走ったあとは…
南生駒から近鉄電車に乗り生駒駅で荷物を回収して
新石切駅まで移動してお風呂(風の湯・新石切店)
※たぶん先に着きます。
暗峠王選手権の本隊と合流♪→大阪王将・新石切店(新石切駅前)で昼食→解散

■エントリー
 もちろん、参加費無料です。
 参加希望者は、事前にこの記事のコメント欄に参加の旨を
 書き込みいただけると助かりますが、
 ドタ参も全然OKですw(ただし、集合には遅れず来てくださいねw)


■既に参加を予定している人と寸評
 【1枠】えーかわさん
チーム関西のゆるキャラ的存在(笑)
登りは○○○だが下りは絶品☆
おそらくチーム関西でもトップクラス。

 【2枠】かおりん
去年2回、今年はもう3回暗峠を攻めているが
全く速くなった実感はない(>_<)
登りでどれだけえーかわさんを離せるかがポイントだと思ってる。
サロマ後1週間なのでハンデが欲しい44歳
 
 
■その他のお知らせ
 ・荷物は、生駒駅構内のコインロッカーに預けられます。
 ・みんなでまとめて預けちゃいましょう。
 ・すべて舗装道なので、普通のランシューで走れます。
 ・コース上、大阪側に1か所、奈良側に1か所、トイレがあるらしいです。
 ・コース上には、所々に飲み物の自販機があります。
  南生駒には、コンビニはないですが、業務スーパーがあります。
 ・給水はご自身でお願いします。(自分は電車賃と飲み物買う小銭だけ持って走ります。)
 ・女子には、みんなで相談の上、数分のハンデを設けます。
 ・優勝者は、去年の暗峠王☆Kenさんから素敵なプレゼントがあります♪
 ・暗峠王選手権の本隊と違って全部で6km、さくっと暗峠試したい人におすすめ(笑)
 ・また、暗峠王選手権の本隊参加者も相乗りOK(と思う・・・自己責任でwww)


君は走り切ることができるか?(ガンダム次回予告ナレーション風)


多数の参加、お待ちしています♪


↓面白いじゃねーかと思った方はクリック♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
<お知らせ>
かおりんは3時から他の用事があって
生駒駅からお先に失礼しますヽ(^。^)ノ
新石切駅からお風呂(風の湯・新石切店)までの地図を貼り付けておきます♪
新石切1

説明不足や質問等もこちらのコメント欄でどうぞ♪

やべっち~いっぱい文章パクっちゃった


あわせて・・・
第3回長居グルグル練習会~アレになりたい~の
参加者も募集中☆詳しくはコチラまで
[2016/06/16 21:59 ] | 坂道ダッシュ | コメント(10) | page top
<<サロマまであと10日~ひいぃぃぃ | ホーム | 大阪市内おひとり様マラニック♪>>
コメント
グルグル行きます。 アーリースタートで後半エイドお手伝いします(^ ^)

暗峠は行きません(笑)
仕事頑張ります(^ ^)
takeさんには悪いけど(≧∇≦)
[2016/06/16 22:06] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます。
ごめんなさい。
ぐるぐるの参加表明はぐるぐるの記事のコメント欄でお願いします。
でないと、まとめるとき忘れちゃうので。。。
[2016/06/16 22:13] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
かおりんさん、もうしてあります。
よろしくお願いします
[2016/06/16 22:25] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
詳しく聞いてなかったですけど、こういうスケジュールなんですね?www

まあ、臨機応変にいきましょうw
[2016/06/16 22:28] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
暗峠王選手権1回戦からそちらになだれ込ませていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
[2016/06/16 23:19] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
確かに。
チーム関西のゆるキャラ的存在。
納得~
暗峠王選手権出ようと思ったv-391けど
朝から町内の清掃行事があって
行けない~
ざんねん~~~v-408
[2016/06/17 17:48] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
☆Choeiさんへ~その2~
ぐるぐるのコメント欄みました。
すみませんでした~。
暗峠残念です(>_<)

☆やべっちさん
いろいろ考えてこういうスケジュールにしました。
団体行動できてなくてごめんなさい(>_<)
うん、臨機応変で・・・(笑)

☆ストラトさん
お!本隊からの参加ですか~がんばりますね。
2回戦奈良側もファイトです!

☆ちゃうちゃうさん
え~~~~っ(>_<)こないのぉ?
残念です。お掃除任せちゃえば~ニヤリ
[2016/06/17 18:51] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
生駒駅のロッカーは改札を出ないと
ダメなはず。。。
また確認しときます。
[2016/06/17 21:27] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
かおりんさん、連投ごめんなさい。
前のコメント、もしかしたらまた文字化けしてるかも
しれません。(>_<)
文字化けしていたら、お手数ですが削除していただけますか?
していなければ、このメッセージを削除してください。

さて、本題です。
暗王選手権、峠山頂でお飲み物を用意して
お待ちしている予定です。
よろしければお立ち寄りください。!(^^)!
[2016/06/17 21:31] | URL | おぐら #- [ 編集 ] | page top
☆山ちゃん
調べてくれてありがとうございます。
荷物預かりの件、助かります。
サロマ終わったら再度案内の記事あげます。
よろしくお願いします。

☆おぐらさん
せっかくコメント書いてくれてるのに文字化け、ごめんなさいね。
暗峠王選手権のエイドありがとうございます。
本当に参加しないの???もったいない(笑)
[2016/06/19 15:58] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |