サロマまであと10日~ひいぃぃぃ

図書館でRUN系の本を3冊も借りてしまいました。
KIMG1470.jpg
2週間で読めるかな???

経過報告(笑)
1冊目「ヒート」52ページ目
※重いので自宅用
2冊目「ウイメンズマラソン」75ページ目
※軽いので電車内用

「ウイメンズマラソン」は走ったことがあるし
レベルが違えど記録狙って走ったことある大会なので
すごく感情移入してドキドキしながら読んでます(笑)


さてサロマ。。。

ぼけーとしてたらあと10日になっちゃいました。

未だ補給とかの目途が立たん(T_T)

サロマLINEでは休憩は5分以内だとか
トイレタイムのロスが~とか
52kmのレストステーションでの心構えとか
全然イメージがわかないので
(@_@;)こんな顔して読んでいます(笑)

そろそろ真剣にレース計画立てないとアカンなぁ~(@_@;)

あ、その前に勝負服だけ決まりました(笑)
KIMG1502.jpg
当日の気候とか体調でカスタマイズできるようにしますが
シャツだけは絶対これで行きます

大好きなブルーのランシャツ♪
サロマブルーともかけています☆

そして何よりこのシャツにしたのは・・・

孝至君のサイン入りだから
KIMG1500.jpg
もう3年くらい前の話・・・
THE BOOMのYAMAちゃんと孝至君が
沖縄の「みやんち」というカフェのBGM用として
BOOMの曲をInstrumentalCDにして発売しました。
KIMG1504.jpg
奈良のライブでそのCDをものすご~く売りたかった?(笑)
YAMAちゃんと孝至君はライブ終了後にサイン会をしました。

その時の乙女なかおりんの様子はコチラ

サインもらってる時に「いつかウルトラマラソン走りたい!」と言って
特別にランシャツにサインしてもらったんです♪

それから3年www
※予定ではサブ3.5もっと早く達成できるはずだった(>_<)
  でも2013年のベストは名古屋の3時間38分
  まだまだウルトラに挑戦できる権利ありませんでしたw

やっと夢だった100kmのウルトラマラソンに
挑戦できるチャンスが来た!
やっとサインしてもらったTシャツ着て走れる☆

ん~かんばるっ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよやなー
頑張って来て!

No title

サロマあと10日ですかっ!!!

・・・ということは、えーかわ鬼ごっこin暗峠、すっごいおもしろそ~と
思ってたら、その1週間後じゃないですかぁ!
身体強すぎっww

サロマがんばってくださいね!

フルのベストがようやく3時間38なのに、何年も前からウルトラ出ちゃってるまちゃです。
サロマ…憧れますわぁ(うっとり
走力からしてかおりんさんならサクッと完走しちゃう(そもそも完走目的でなくタイム狙い?)と思いますが、初100に挑む際のアドバイスなど(えらそー
アミノ酸、結構効きます。
疲れた時の復活のキッカケになると思います。
確かやべっちさんは10kおきとか言ってたけどワシは20kごと。
で。今回の高山は預け荷物から取り出し忘れてthe endでした。
がんばってくださーぃ♪

アミノ酸効くと思います。
走力有る人は特に感じると思います。
僕のお勧めはグリコのおいしいアミノ酸BCAAスティックです。

Tシャツの話し、ええ話ですね☆
素敵な大会になりますように☆

うお~いよいよやねえ~
かおりんば、強い子だから
絶対完走できる!
いいなあ。サロマ。応援行きたい。
まあ無理なので、遠く関西から
応援してま~す。
叉話し聞かせてね。

コメントありがとうございます♪

☆りょうたさん
いよいよです~。がんばってくるね。
応援ありがとう♪

☆しょうじさん
えーかわ鬼ごっこね、そうなの・・・1週間後(笑)
ハンデどのくらいくれるかな???
もちろん本命レースはサロマです♪

☆まちゃさん
ちょっと説明が足りませんでしたね。
私は不器用なのでフルマラソンとウルトラを両立する自信が無くて
「フルでサブ3.5して別大完走するまではウルトラは走らない」
と宣言していました。
なので3.5は自分だけのウルトラ参加資格なんです。

私は年に何本もウルトラを走るまちゃさんにあこがれてます♪
ホンマ、凄いです。
なのでアミノ酸、いっぱい持って走りますね(笑)

ウルトラは復活があるwwwこれを信じてがんばってきます☆

☆ストラトさん
グリコのアミノ酸、おいしいですよね。
いっぱい持って走ります!!
あのTシャツ着てゴールしたら名古屋の時みたいに
孝至君に「いいね」押してもらえるかな(笑)


☆ちゃうちゃうさん
いや、いいよ応援に来てくれてwww
強い子(笑)・・・がんばってきます。
ゴール出来たらいっぱい褒めてねヽ(^。^)ノ
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる