チーム関西テニス部 2016始動☆
何回も書きますが・・・
去年1、2回テニスしたら終わると思っていた(笑)
チーム関西テニス部♪

なんと!2年目に突入しました~

シーズン2は
チーム中部のたーはるさんやキーキさんに勝って
ぜひとも!
ラスボス☆ローラさんをコートに引っ張り出したいっ(笑)

さあ、練習・練習
1465729488694.jpg
緑地公園テニスコート7時から9時
その時間帯しかコートがあいてなかった^_^;

かおりん5時起きで6時前には出発(笑)

でも朝はやっぱり涼しいし、コートもキレイで
結果的に朝早くからで大正解~♪

1時間ミニラリーからボレーボレー、ボレストと
サーブからの試合形式でアップ

残りの1時間は実践練習だ!(゚Д゚)ゴルァ!!

試合ではちょこちょこテニスみたいな???
ナイスショットやナイスラリーがあった♪
1465729480774.jpg
えーかわさんは靴下をいつも通りギュンギュンにしたら
調子がよくなったとかならなかったとか…www

あ~楽しかった♪
KIMG1452.jpg
もうちょっと実践的な練習が出来たら
勝つ可能性は・・・う~む(笑)

ま、待ってろよ~中部

9時にテニスが終わってしまって・・・
そこから反省会ってのもアレなんで(笑)

THさんマイコースのプチトレランに連れて行ってもらいました♪
その様子はまた明日☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/06/13 20:24 ] | チーム関西テニス部 | コメント(6) | page top
<<箕面プチトレラン♪ | ホーム | サロマツアーの案内状♪>>
コメント
やはりチーム関西は全員あのくつ下に統一しないといけないのかもしれませんね(笑)
あ、お疲れ様でした&コート手配ありがとうございましたm(._.)m
次回もよろしくです😀
[2016/06/13 21:01] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
大船に乗った気分で安心して下さい。
[2016/06/13 23:59] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
ほぼ1年振りのテニスw
意外とテニスになって一安心(^^)

早朝で涼しくて気持ち良かったですね。コート手配などいつもありがとうございます。
[2016/06/14 07:24] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
次回も思いっきりシゴイテください!
[2016/06/14 07:48] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
膝下辺りまでギュンギュンにしないと勝てないと思うな〜。
[2016/06/14 08:19] | URL | キーキ #- [ 編集 ] | page top
☆カブトムシさん
あの靴下・・・不思議ですよね~?
ふくらはぎの一番太いところからほぼずって来ないんですから。
ソックタッチ使ってるのかと思ってました。
次回もよろしくお願いします。

☆えーかわさん
その自信はどこから???
(笑)

☆THさん
今回も遠くからのご参加?ありがとうございます。
やっぱりTHさんは手足が長いのでテニスにも向いてますよ!
また練習しましょうね。

☆やまけんさん
は~い、心肺鍛えといてください(笑)

☆キーキさん
ひざ下までギュンギュンにしちゃったら
それはそれは強くて錦織君にも勝てちゃうかもよ(嘘)
そうなる前にぜひ試合しときましょう!
[2016/06/14 22:24] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |