暗峠に行ってきた@5回目
今日は予約投稿です。

関西テニス部2016いよいよ始動

コートが取れなかったので(>_<)
早朝テニスの運びとなりました(笑)

朝の7時から9時in緑地公園www

そして9時に終わってから反省会するのもアレなんで(笑)
そのあとプチトレランに連れて行ってもらう約束しちゃいました

楽しみです(笑)


では水曜日の続き♪

ちょっとだけレポ@箇条書き

☆スタートが遅れたのは仕事が終わらなかったから(>_<)
  こんな時に限って患者さんいっぱい来る・・・あるあるぅ~

☆めっちゃ暑かった(>_<) 
  雨降る予想してたのに~あるあるぅ~

☆だんだん生駒山が近づいてくる~
1465471307195.jpg
choeiさんと二人で走ってるからこその写真♪
でもかおりんはほとんど写真撮ってない、ごめ~ん

☆スタート地点での記念撮影
KIMG1429.jpg
男子二人走る気満々や(笑)

☆カーブミラーに映りこむ♪
KIMG1430.jpg
知らん間にみんなも映り込んでた(笑)

☆ここからは峠までよーいどん!
  あっという間に見えなくなるtakeちゃんと
  あとからするっと追い越していったchoeiさん
  誰も待ってくれない・・・ガチだから(笑)

☆八土100近くの気温表示???
KIMG1432.jpg
下界より2~3℃低い

☆あまりにも暑いので弘法の水を浴びた♪
  ちょっと元気が出て、また少しだけ走れた。

☆峠のてっぺんちょ到着~ひやぁぁぁぁ~(>_<)
1465471260833.jpg
いつもながらしんどい

☆峠の茶屋でかき氷
KIMG1433.jpg
生き返る~~♪
でもすぐに寒くなってきた。
さすが24℃(笑)

☆奈良に向けて出発
1465471345657.jpg
はしゃぐ大人たちwww

☆手前の矢田の丘陵を目指します♪
1465471243650.jpg

☆生駒の足湯
KIMG1434.jpg
当たり前のように足湯に入って疲れをいやす♪
ちょっと足が軽くなった気がしたのはchoeiさんとかおりんだけ
暗示にかかりやすいTHE B型コンビ(笑)単純

☆「これが最後の坂」が3回くらいあって
  あと3キロって何回も言いながらゴールを目指す
  あるあるぅ~~~

☆尼ヶ辻のいそかわが見えたら急に元気になるかおりん(笑)
  
☆後ろのほうから「ビールビール」っていう声が時々聞こえる(笑)

☆反省会
 KIMG1435.jpg
め~っちゃおいしいんですけど

☆でもビール前にプロテイン飲むのを
  忘れなかったかおりんえらい(笑)

☆takeちゃんは猫舌のくせに参鶏湯頼んじゃって
  食べるのに苦労しまくっていた(笑)

☆Choueiさんも、おうちごはんは参鶏湯だったらしい
  どうだったのかなぁ???

☆かおりんの晩御飯@2回戦
16-06-09-15-35-43-085_deco.jpg
かおりんママと風月へ・・・
ビール7時まで半額やった・・・

一緒に走ってくれたChoueiさん
有給なのに来てくれた気の毒な人takeちゃん
ありがとうございました~~~(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/06/11 21:00 ] | 旅RUN | コメント(3) | page top
<<サロマツアーの案内状♪ | ホーム | 大阪マラソンの抽選結果☆>>
コメント
お疲れ様でした(笑)

でもかおりんのブログ見てたら、
もう楽しさしか思い出せません(笑)

参鶏湯は、子供達も食べやすいように参鶏湯風鍋でしたが、
たっぷりのビールでおいしく頂きました。

また行きましょう(笑)
[2016/06/12 06:35] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
誕生日4年に1回だから
まだ子供だお(`・ω・´)

参鶏湯を食べてたとき
お姉ちゃんに見えましたw

これからはお姉ちゃん。。(以下略)

また、有休とれたら参加しますね~(笑)
[2016/06/12 18:06] | URL | 気の毒な人 #- [ 編集 ] | page top
☆Choeiさんへ
コメントありがとうございます。
そうですよね~
もうすでに「あのちょっと坂が緩やかなところ走れたらタイム縮められるかも」とか考えてます(笑)

また行きましょう・・・水曜日お休み増えるかもしれませんw

☆気の毒なtakeちゃん
せっかくの有休を暗峠に使うなんて(笑)
いや~熱々の参鶏湯に苦戦するtakeちゃんメッチャ笑えました。
[2016/06/12 20:35] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |