明日、暗峠行きます♪
あ~あ~今日は書いたブログが2回も消えちゃった(>_<)

なんでかな?
勝手にwindows10にバージョンアップされてから
何回かそんな目にあっている(>_<)

左手の位置が悪いのかな?
でも前はそんなに全消えすることはなかったし
「戻る」の矢印押したら元に戻ってたし・・・

windows10キライ(>_<)
元に戻そうかな…

ここで一度保存・保存(笑)


仕事の帰り
百貨店のお中元売り場に行ってみた♪

あった、あった。ご当地一番搾りセット☆

今までに発売になった9工場の一番搾りのセットです。
滋賀・神戸・岡山・福岡・北海道・仙台・取手・横浜・名古屋
ローラさんおっとーさん知ってた???

うほ~飲み比べたい
KIMG1427.jpg
誰か贈ってくれませんかね???

こっちでもいいです(笑)
KIMG1428.jpg
またまたここで再保存♪

保存中に雨が止んだので(笑)
急いで買い物行ったら
本日発売☆
「大阪づくり」あったので買ってみました♪
大阪つくり
どれどれ・・・?
ん~たこ焼きの味がする(嘘)

比べてみないとわからないのかな???
もう1缶買って置いておこう(笑)

ちなみに北海道づくりは5月19日発売☆
サロマの時に買えるかな~♪

沖縄は10月12日・・・NAHAマラソン???

さて、何都道府県?飲めるでしょう(笑)
滋賀づくり飲んどけばよかった~(>_<)


明日はサロマに向けての長距離走の予定で
通勤RUNと暗峠マラニックをします☆

暗峠走るときはいつも
「おひとり様マラニック」でしたが
「走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。」のChoeiさん
一緒に走ってくれることになりました♪

もちろんChoeiさんの奥様の許可はとったそうですが・・・
「かおたろうさんと走りに行ってくる~!」なんて
言って許可もらってないかドキドキしています(嘘)

皆さんも、もしよかったら一緒に行きませんか?

明日の話やし~雨やし~平日やし~
そんな暇な人はいないと思いますが(笑)
「走ってみたいよ~」って気の毒な方がいらっしゃったら
コメントかLINEかメールか伝書鳩か糸電話かwww
何でもいいので水曜日の11:30までにかおりんに連絡ください。

☆集合は地下鉄今里の階段あがったところ
  三菱東京UFJ銀行の前に12時。
☆途中自販機はあります。
☆ゴールにお風呂は予定してません。
☆荷物は背負って走ります(雨に濡れないように)
☆少しだけ反省会をしたいと思ってます

あと・・・
7月3日の第2回暗峠王選手権の乗っかり企画☆
「第1回えーかわ鬼ごっこ」は来週企画発表します。
もうしばらくお待ちくださいませ(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
大阪側の自己ベスト29:48・・・
自己新なるか???
スポンサーサイト
[2016/06/07 17:37 ] | 旅RUN | コメント(6) | page top
<<遅報☆暗峠 | ホーム | 大阪の看板☆>>
コメント
○○づくり、ネットでも売ってるのは知ってる。
買おうかなぁ。
明日は奈良マラソンのエントリーのため、休み取ってるけど、暗峠には行かない(笑)
ひとりでロングするわ。
[2016/06/07 18:05] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
かおりんさん、
明日よろしくお願いします。

すごい坂道のようで楽しみにしております。

家内には、陸連登録したチームの方と走りますと伝えてあるので、
嘘はついてません(笑)
[2016/06/07 18:10] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
知らなかった〜(≧∇≦)!!!
教えてくれてありがとうです♪
飲みたいのみたい飲みたい〜(≧∇≦)♫(笑)
あっ、父の日もうすぐだ!w
暗峠いいなぁ♪( ´ ▽ ` )ノ♡楽しんできてください〜♪
[2016/06/07 18:57] | URL | ローラ #- [ 編集 ] | page top
雨が降らなければ。。
ですけど・・

暗峠(大阪側)のスタート地点(国道308号合流地点)で
お待ちしてま~す♪
と書いてみる。。。

左ふくらはぎの状態が良くないので
緩めになると思います。。

take
[2016/06/07 20:54] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
好っきゃなー(笑)
気をつけて行ってらっしゃい

てか、歯医者の件でタスケテ・・・>_<
[2016/06/08 12:19] | URL | りょうた #- [ 編集 ] | page top
☆おっとーさん
今日待ってたのに~(笑)
「きっとどこかでおっとーさんに会える気がする」
すっとそう言ってたのよ(はぁと)

☆Choeiさん
今日はお疲れ様でした~☆
暗峠の味はいかがでしたか?
もうそろそろ楽しかったことになってませんか?
Choeiさんみたいな人が暗峠はまるんですよね~(笑)

☆ローラさん
でしょ~~~飲みたいっ!!
きっと誰かから送られてくるはずっ(笑)
手ぐすね引いて待ってましょう♪

☆takeちゃん
お疲れ様でした~。
takeちゃん速かったね~。
今シーズンサブ3目指して頑張ってください☆

☆りょうたさん
え~好きじゃないんだけど、なぜかまた行ってみたくなる(笑)
暗峠にはそんな魅力があります♪
で、やっぱり行って後悔するっ~ってわけwww

歯医者、めっちゃコメント入ってて笑った(笑)
でも歯医者あるあるだよね。
歯医者さんは相性があるからね~ちょっと調べてみるね。
[2016/06/08 23:40] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |