大阪の看板☆
今日はね、午後からテニスでした♪
先週よりちゃんとできた(^O^)/

セカンドサーブが入らない病は相変わらずでしたが
ファーストサーブがほぼ入っていたのでまぁまぁ(笑)

ストロークはあまりうまく当たりませんでしたが
それもだんだんいい感じに♪

調子が良かった理由はボレー
特にローボレーがうまく返せたのと
決め球ボレーがうまかった(笑)

そんなに勝てた試合はないんだけど
自分の調子が良かったときはやっぱり・・・
楽しかったです~~~



で、タイトルの話。

大阪のお店って看板がユニークで有名なのが
結構ありますよね?

なんばにある有名な看板w

カニ
カニ道楽

フグ
ずぼらや2

たこ
くくる1

チチヤスヨーグルト
(これは豊中市)
チチヤスヨーグルト
今は撤去されちゃったみたいですが
探偵ナイトスクープで蓋に賞味期限書いてあるか
小枝さんが見に行ったりしてたなぁ~(笑)

どの看板も一目で何屋さんかわかる♪
さすが大阪☆

今日、仕事で都島に行ったんですが
こんな看板見つけました~
KIMG1426.jpg
磯じまん・・・

海苔のつくだ煮「磯じまん」

おいしいよね~

こんなところに会社あったんですね♪

今まで知らんかったwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
サロマまであと3週間・・・ひえぇぇぇ~(>_<)
[2016/06/06 20:16 ] | いろいろ | コメント(4) | page top
<<明日、暗峠行きます♪ | ホーム | 蔵王峠マラニックとジムデビュー>>
コメント
磯じまん!!


ハマーの実家の近所やで~~
[2016/06/07 05:23] | URL | ハマー #- [ 編集 ] | page top
そうなん???
ずっと前から磯じまんのっかってた?

昨日は近くの小学校に行ってました♪
ハマーさんの母校かな???
[2016/06/07 17:42] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
磯自慢の看板初めて見ましたいいですね☀☺
[2016/06/08 21:35] | URL | チャーリーです。 #- [ 編集 ] | page top
でしょう???
大阪って看板も個性的(笑)
また面白看板見つけたら教えてください♪
[2016/06/08 23:44] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |