蔵王峠マラニックとジムデビュー
朝5:00
起きたらすごい雨が降っていた・・・

「ん~今日は蔵王峠マラニックみんな走るのかな???」

そう思いながら起きて着替えて化粧して・・・
朝ご飯を食べながら狭山池のBBSを見たら
「雨の状況を見て1時間スタートをずらします」とのメッセージ

雨は相変わらず激しく降っている
そして外は思ったよりずっと寒い・・・

ここでくじけちゃいました(>_<)
「雨の中走って風邪ひいたら体力落ちてサロマやばいかも」

今考えると都合のいい言い訳だったwww

車で金剛まで迎えに来てくれる約束をしていたつっちゃんと
主催者のたーさんにドタキャンの意思を伝え
家でじーっとしていました。

ドタキャンしてしばらくしたら小雨になった・・・
雨が止んだのは9時過ぎだったかな???

走れた(>_<)
たーさんはきっと雨雲レーダーとにらめっこして
1時間ずらしてのスタートを決めたんだ!!

後で聞いた話
結果的には涼しくてすごく走りやすいマラニックだったと…

あ~自分に甘かった(>_<)
雨に負けた?・・・いいや、自分に負けたんだ!!

今日のマラニックの写真がLINEにあがった・・・
みんなとても楽しそう♪

自分は雨が降ったっていうだけでやめてしまった・・・
なんだかやるせない気持ち(>_<)




お昼過ぎ・・・
残念な気持ちでいっぱいだったかおりんは
なんばまで走りに行くことを思いついた

目的は焼き肉なんだけど(笑)

なんばまで走って行って最近入会した
3ヶ月3980円ぽっきりのジムに行ってきました♪
KIMG1424.jpg
自転車こいで50kcal
マシンは使い方があんまりわからなくて
ウエストねじるやつを左右50回くらいずつ(笑)

設備もきれいだし中は寒いくらい・・・
真夏も快適にトレーニングできるかも

あ、なんばに行く途中でテニスの知り合いN口さんにばったり出会い
コーヒーをごちそうになって30分以上すっかり話し込んでしまい(笑)
お土産に箱入りお饅頭をもらってなんばまで持って走った事も
追記しておきたいと思います♪

距離
9Km・・・今月初めてのRUN(笑)
ペース
7:09(信号待ち込み。コーヒーエイドはさすがに時計は止めてました)
シューズ
ウルトラブースト
体調
特に問題なし♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/06/05 21:51 ] | RUNのいろいろ | コメント(4) | page top
<<大阪の看板☆ | ホーム | 歯と口の健康週間スタート♪>>
コメント
雨止んだとしてもコンディション合わすの難しかったかも知れないから、サロマ前に大事を取ったのはいい判断だったと思いますよー。
[2016/06/05 22:06] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/06 09:48] | | # [ 編集 ] | page top
へぇ~~
かおさんでもサボるの有るんだ!

頑張り屋さんだと思っていたので…

仲間仲間(笑)
[2016/06/06 13:14] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
☆ごえもんさん
ありがとうございます(涙)
水曜日はたとえ雨が降っても走りに行くつもりです♪(なんで???)

☆秘密コメさま
ありがとうございます♪
了解しました~早く復活してね(笑)
でも土曜日も雨そうですね~~~(>_<)

☆ちょーみんさん
うん、仲間仲間(笑)
HEN〇AIじゃないことが証明されましたよね(笑)
[2016/06/06 21:19] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |