あなたが私にくれたもの♪
「あなたが私にくれたもの♪キリンが逆立ちしたピアス」
懐かしいですね~JITTERIN'JINN プレゼント

JITTERIN'JINNのボーカルとギターのお二人は
大和郡山市出身です♪
コロッケはやしの前で見かけたことあります(笑)
16-04-30-21-12-32-278_deco.jpg
そう、GWの焼き肉マラニックと経由地♪

今日はRUN&テニスのお友達Masahikoさんからもらった
プレゼントについてです(笑)

先週のぼろ負けテニスの試合の時にもらったプレゼント3年分♪
KIMG1339.jpg
左上の石鹸・・・去年の誕生日プレゼント
右の時計・・・今年の誕生日プレゼント
左下の爪磨き・・・来年の誕生日プレゼント

だそうで・・・

全部プラハのお土産じゃねーかっ!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
YouTubeでJITTERIN'JINN検索したままブログ書いてたら
そのまま曲が流れててすごく懐かしくて・・・
いい曲いっぱいあるね。
「アニー」とか「エヴリディ」とか「相合傘」とか♪

やっぱり音楽には聞いてたその時代に一瞬で
タイムスリップさせてくれる不思議な力ありますよね~

「僕はまだ 夢ばかりを 教科書の隅に描いていた」
そんな時代の曲・・・
スポンサーサイト
[2016/06/03 17:21 ] | いろいろ | コメント(4) | page top
<<歯と口の健康週間スタート♪ | ホーム | 閲覧注意!!メシテロ♪>>
コメント
夏祭り・・・
whiteberryが原曲と思ってたんですけど
実はJITTERIN'JINNが原曲みたいで
びっくりしましたw

あなたが私にくれたもの

・・・ここにはちょっと書けません(笑)
[2016/06/03 20:40] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
君の髪 長い髪が 毎日綺麗になってくのに

懐かしくてJITTERIN'JINNを聞いてしまいました^ ^
[2016/06/04 12:19] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
大ちゃんがハヤシのコロッケにはまってしまい、私の入院中毎日食べてました(笑)
[2016/06/04 17:03] | URL | ささこ #- [ 編集 ] | page top
☆takeちゃん
そうよね~takeちゃんの年ならITTERIN'JINN知らないよね~。
バブルの真っ最中にイカ天から出てきたバンド・・・何のことやら(笑)
いい歌うたってるのでよかったらToutube聞いてみて♪

☆じぇーてぃさん
さっすが~同級生(笑)
私もすごく懐かしくなってダウンロードしちゃいました。
サロマで聞いてリズミカルに走りたいと思います♪

☆ささこちゃん
ふふふ(笑)
この前の宴会の時その話してたんですよ~(笑)
ちょっと甘くておいしいんだよね~♪

改めて、無事の出産おめでとう☆
いろいろ忙しいと思うけど落ち着いたら
赤ちゃんに会わせてね( *´艸`)
[2016/06/04 21:20] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |