テニス試合の結果
今日は晴れの予報でしたが結構降りましたね。

かおりんは久しぶりにMasahikoさんとテニスの試合♪
雨降ってましたがかおりんは晴れ女(笑)
最後までちゃんと試合できました

最後まで出来ましたが・・・結果は散々(>_<)
反省とともに振り返ってみます(笑)

予選リーグ1回戦☆0-6
全くラケットにボールが当たらない。
Masahikoさんとの試合も久しぶりやったし
かおりんテニスも久しぶり(笑)
あれよあれよという間に負けちゃった~

予選リーグ2回戦☆5-6
3-0からまくられる・・・
男性ががチョロチョロフェイクかけてくる・・・それに翻弄された(>_<)
でもだんだんテニスらしくなってきた(笑)
最後まで競りましたが負けちゃった
5-5デュースの場面で
かおりんのセンターへのスピンボールが大幅アウト(>_<)
結構自信があったんだけどなぁ~残念

予選リーグ☆3回戦0-6
レベルが違いすぎ~(笑)
まず、男性のスピンサーブが返せない(>_<)
この試合の目標☆スピンサーブを返す(笑)
2回返せたけどその後ボレーで決められる
このペアが1位リーグ進出で決勝まで上がってましたね。
今日は初級の試合やっちゅねん(笑)

予選リーグ結果
0勝3敗で決勝リーグは4位トーナメント


決勝トーナメント1回戦☆6-4
初めて勝った
たぶん相手はほぼほぼ負けて4位トーナメントなので
お互いに負け癖みたいなものがついてる。
最後の最後で決めきれない・・・みたいな?
この試合も3-0からまくられる(>_<)
セットポイントのストレートがアウトになってギリギリ勝てたw

決勝トーナメント2回戦☆6-5
男子が前ですごいポーチに出てくる。コートの端から端まで走ってポーチ
すごかった(笑)
後ろからもスマッシュ打ってくる。上げたら終わり・・・
男子が前にいるときは嫌だったなぁ~(>_<)
でもだんだんストロークはよくなってきてて
ペアとしてのコンビネーションも合ってきてたので
競りましたが最後は相手のダブルフォルトで試合終了♪

決勝トーナメント3回戦☆5-6
4位トーナメント決勝戦(笑)
ここ勝てたら4位トーの優勝www商品がもらえたりする♪
がんばろうと思ったんだけど・・・
3-0からまくられる(>_<)
結構ブレイクもできるんだけど女子がリードしてるペア。
女子のファーストサーブが入ると返せない。
ラストはダラダラ~と負けてしまった(>_<)

全体的に最初リードしてるのに
だんだん弱点を突かれ出して負けるパターン・・・
即興ペアではやっぱりダメなのか???
またリベンジしたいなぁ~
Masahikoさんまた誘ってくれるかな???

もうちょっとテニスしてないとあかんなぁ~。
でも走らないとサロマやばいし・・・ううっジレンマ

でも7月のシングルも申し込むぅぅぅ(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/05/28 23:52 ] | テニスの試合(ミックスダブルス) | コメント(2) | page top
<<日帰り温泉で遊んできた♪ | ホーム | 今年もやります!第3回長居ぐるぐる♪>>
コメント
負ける姿が創造出来ない。
(解釈は任せます。)(笑)
[2016/05/29 09:31] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
うふふ・・・そう???
それはあれよね?

「かおりんがいつもテニス上手ですごすぎてまぶしいから・・・」

ってことでいいよね???

ナイス解釈(笑)
[2016/05/30 01:36] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |