今年もやります!第3回長居ぐるぐる♪
真夏のどHENTAIイベント(笑)
第3回
長居グルグル練習会~アレになりたい~


皆様のご期待にこたえて???
今年もやりま~す☆

いろいろ皆さんお忙しいと思うので
今年は早めに募集記事書きました


日時:7月23日(土)
集合:長居公園0m地点に9:30
内容:長居周回道路をお好みのペースでお好きなだけ
    ずっと走ってください(笑)


☆その他☆
家から走ってきてもOKです!!
途中参加もOKです!!
アーリースタートもOKです!
長居公園は1周約2.8kmです。
エイド出します(10時頃から)
荒天中止(前日の晩には決定します)

ちなみに去年のエイド内容
エイド
タブン今年もほぼ同じ♪

エイドお手伝いしてくれたり交代してくれたら
かおりんも走れてうれしいな~なんて考えてます(^^ゞ
もちろんエイドのお手伝いだけも大歓迎☆

※エイドの実費徴収しますm(__)m
500円くらいの予定
ただし…50km走った人は無料(今年もするよ)

荷物はエイドそばにブルーシート敷くのでそこにおいてください♪
(貴重品の管理は各自でお願いします)
15時には撤収☆アフターの予定もあるのでここは絶対です(笑)
その後近くの銭湯で汗を流す予定…♪
長居公園周辺の銭湯は午前中はほぼ営業してません。
また、長居公園内のプールでクールダウン!もアリです

アーリースタートで荷物預けて走るならランステ等をご利用ください。
アフターは今年も山東飯店(先着20名くらいまで)
すでに4時から6時で予約済

丹後の練習として
または
暑熱順化の一環として(遅すぎ)
または
夏休みの思い出として
または
アフター狙いで

ブロガーさんもブロガーさんじゃなくても
お気軽にご参加くださいね♪

ぐるぐる&アフターの参加表明、
お問い合わせ&希望&新情報は
こちらのコメント欄にて!!
(時々案内の記事書きますがぐるぐるとアフターの参加表明は
こちらのコメント欄のみで受付します~)

締め切りは7月20日!!

ちなみに去年の様子はコチラ
なんと42名も参加してくれてました☆
一昨年はコチラ

今年はどうなるのかな?
たくさんのHENTAIさんのご参加お待ちしています♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/05/27 21:50 ] | RUNの練習会 | コメント(23) | page top
<<テニス試合の結果 | ホーム | のどが痛い話と今日の失敗>>
コメント
一番乗り♪
もちろん今年も家から走っていきます(笑)
よろしくお願いしますm(._.)m
[2016/05/27 21:57] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
今年もありがとうございます。
もちろん参加します☆
夏の超一大イベントですからね♪
初めてのイベント参加が長居ぐるぐるでした。
とても緊張したことを思い出します。
今年も緊張するな☆
[2016/05/27 22:11] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
いつもありがとうございます
参加で(笑)

今後とも宜しくです・・・
[2016/05/27 22:26] | URL | し~やん #- [ 編集 ] | page top
是非参加させて下さい(^ ^)
[2016/05/28 06:57] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
今年も前年と同じパターンで呑みにだけ行きます(^^)v


今のところ、そう思ってますがトラックの車庫が伊丹に変わるかも知れない
そうなると呑みさえも間に合わなくなるかも…(ToT)
[2016/05/28 08:04] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
家から走って来いって
((((;゜Д゜)))
100%無理!

今回も参加出来るよう
やりくりしますね。
[2016/05/28 08:12] | URL | だれやねん #- [ 編集 ] | page top
グルグル会、沢山の参加者で面白そうですね。
YMSテニスの後、覗こうかな?
[2016/05/28 09:22] | URL | チャーリーです。 #- [ 編集 ] | page top
おはよう👐、2200件のblog、7年位続いてるのかなー
感心とビックリ
[2016/05/28 09:38] | URL | チャーリーです。 #- [ 編集 ] | page top
今年も素麺担当しまーす(*^^*)
エイドお手伝いしながら何周かは走るつもり
アフターも参加します
[2016/05/28 11:58] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
はいは~い。美女ガー
エイド参加します~今年は、少しだけ
走ります~
そして、お猿も何と参加らしいです。
しかも、家から走っていくらしい。。
勿論私は、電車で行きます。
アフターも参加。
[2016/05/28 12:34] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
ぐるぐるはわからないけど、
アフターは参加します。
よろしくお願いします(^O^)/
[2016/05/28 12:56] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
企画ありがとうございます(_ _)
暑くなるといいですね~。
今年も、ぐるぐる&アフター参加させてください。
家から走っては行けませんが、なんとかして行きます。
よろしくお願いいたします。
[2016/05/28 21:44] | URL | ねむねむ #ulYx6Mu6 [ 編集 ] | page top
北海道マラソン前の30Kします。
あと金魚すくいのコツ教えて下さい!
[2016/05/28 22:15] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
今年もよほどのことがない限り、
長居のプールへ遊びついでにグルグルしまーす。
アフターはすいません、家族連れで
動くので不参加となります。 申し訳ありません。
完走報告、お土産を持っていけるように
頑張ります!!
[2016/05/29 21:31] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
長居ではほとんど走らないと思いますが、アフタも含めて参加でお願いします。
[2016/05/30 22:48] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
> 集合:長居公園0m地点に9:30
7:30くらいなら、ギリギリ参加できるのになー

と言うことで、当日は
長居に6:30頃に着いて、
適当に3周ほどして
7:30頃に撤収しまーーす
の不参加でw
[2016/06/01 21:12] | URL | りょうた #JalddpaA [ 編集 ] | page top
長居ぐるぐる参加させていただきたいと思います。
アフターも人数大丈夫であれば参加希望です。
どうぞ、よろしくお願います。
[2016/06/15 23:28] | URL | なーくん #l18yNLao [ 編集 ] | page top
参加表明してたつもりがしてなかった(>_<)
ぐるぐるとアフター参加で
宜しくお願いします
[2016/06/17 06:42] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
今年は会社の行事がズレたのでグルグル参加できるようになりました。
アフターも参加させてください♪

10~20kmくらいで終わりそうだけど(苦笑)

エイドにアミノ酸(BCAA、タウリン、クエン酸、シトルリンなどが入った粉末で水に溶かせるタイプ)持って行こうと思いますが、いかがでしょうか?

水は重たかったり、紙コップが必要なので邪魔になりそうなら止めておきます。
[2016/07/05 08:39] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
遅まきながら、ぐるぐる初参加させてください!
ちょろっと走って応援にまわります。
アフターは残念ながら不参加です
[2016/07/06 10:26] | URL | はーちゃん #- [ 編集 ] | page top
少し走ってエイドお手伝いしまーす(^^)

アフターはまだ申し込み可能ですか?
[2016/07/07 07:38] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
やっと予定がはっきりしました~
アーリースタートで走りますが、
集合以降は、エイド手伝いに専念します。
大変申し訳ないのですが、
11:30頃撤収させていただき、
とっても残念ですが、アフターも
不参加です・・
中途半端な参加ですみません。
[2016/07/07 09:14] | URL | おぐら #- [ 編集 ] | page top
たくさんの参加表明ありがとうございます♪
こちらのコメント欄は締め切らせていただきます。

今後は「第3回長居ぐるぐる~ご報告第1弾~」のコメント欄まで
お願いします。

☆カブトムシさん
一番乗りありがとうございます♪
丹後に向けた練習・・・楽しみにしています。

☆ストラトさん
それでもストラトさんと出逢ってまだ2年なんですね~
もう本当の姉のような気持ちで接しておりました(笑)

☆しーやんさん
今年も家から走ってくるのでしょうか???
それとも走って泳ぎに行くのでしょうか?
楽しみです。

☆Choeiさん
了解です♪
初参加ですね~ぐるぐる、たのくるしんでください(笑)

☆ちょーみんさん
さて、お仕事の方どうなったのでしょうか?
あまり無理しないでね♪

☆だれやねんさん
いや、だれさんならできますって・・・
どこからくるか謎やけど(笑)

☆チャーリーさん
もし見に来てくれるなら・・・差し入れよろしくです(笑)

☆えむさん
いつもそうめん、ありがとう♪
楽しみにしています。ゆるゆる走っていっぱい飲みましょうヽ(^。^)ノ

☆ちゃうちゃうさん
お猿さんはアフターどうするのかな??
ゆっくり飲みながらお話したいな~~~♪
ちゃうちゃうさんは今年のノルマ2周ね(笑)

☆サトさん
そろそろ「ぐる」くらいはできそうですね(笑)
そうめんの搬送よろしくお願いします。

☆ねむねむさん
遠方賞ご用意してお待ちしています♪
いや、家から走ってきてもかまいませんよ(笑)

☆ごえもんさん
はてなエイドじゃないけどおいしいもんいっぱい用意して
お待ちしています♪
金魚すくいのコツは・・・楽しむこと!!!

☆Kenさん
Kenさん一家のぐるぐるの過ごし方も恒例になりましたよね♪
富士山のお土産話いっぱい聞かせてください☆

☆えーかわさん
今年はどのルートで来るのか?
スポドリ何本飲むのか?
電車はつかうのか?
楽しみにしています♪

☆りょうたさん
7:30って(笑)
会えるように早起き努力してみます(^O^)/

☆なーくんさん
おっ!暗峠王君臨ですね♪
当日はみんなが注目していますよ・・・
とプレッシャーをかけてみる(笑)

☆やまけんさん
時々コメントしたつもりで翌朝見て「あれ?」ってなるよね(笑)
ブログコメントあるある~~~

☆マッスルゴリさん
意外にも初参加ですよね(笑)
ゴリさんの粉めっちゃ効きそう♪大歓迎です。
粉だけで大丈夫ですのでよろしくお願いします。

☆はーちゃん
やった~美ジョガーがエイド手伝ってくれたら
みんなの士気が上がるので大歓迎です。
みんなで交代して走れたらいいですね~~~♪

☆山ちゃん
もちろんでございます!
山ちゃんがいなかったらアフター盛り上がりませんから(笑)
長居はフラットやから一緒に走れたらいいね~

☆おぐらさん
アーリースタートでも大丈夫ですよ♪
たぶん色んな人が早朝から走ってると思うんで
出来るだけ早く一度長居に顔だしますね~
[2016/07/07 20:36] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |