のどが痛い話と今日の失敗
のどが痛いんですよ~(>_<)

最初は風邪かな?と思ったんだけど
風邪なら今週来週と忙しいからやだな~っと
思っていたのですが

もう1週間になります。
熱が出るとか咳が出るとか・・・ないんです。

のどが痛いだけw

水曜日には内科で注射してもらったし
泳いだり、走ったりもできてるんだけど(笑)
悪化もせず、のどだけが痛いww

ちょっと「のどが痛い 続く」でググってみたら・・・
慢性扁桃炎とかポリープとか癌とか怖い病気がいっぱい( ゚Д゚)

でも「10日以上喉の痛みが続いたら病院へ行く」

って書いてあるのでもう少し様子見てみようと思います。

おしゃべりが本業の私♪
のどの調子が悪いのは致命的なんだけど
仕事中はそんなに痛みを感じないのは不思議

そのお仕事で今日は大失敗(>_<)

かおりんはフリーランスで仕事をしてるから
自分でスケジュールを組んで日銭を稼いでる(笑)

だから毎日違うところに行って仕事をする。

今日はお家から自転車で行けるくらいの小学校
午後からの雨に備えてカッパとビニール袋とタオルを
準備して自転車で学校に行った。




日にち間違えてた

明日やったよ

でも逆じゃなくてよかった。
これが逆だったら目も当てられない。

仕事入ってないと思って家でダラダラしてたり
万が一走りに行ってたりしたら連絡つかないし
仕事に穴開けちゃうことになるから。。。

間違ったってわかったとき一瞬息が止まって
お腹がぎゅ~んとなって鳥肌が立った

思いがけず仕事お休みになったので(笑)
今日は家でゆっくりしてました

な~の~に~

のどが痛い(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/05/26 19:53 ] | いろいろ | コメント(2) | page top
<<今年もやります!第3回長居ぐるぐる♪ | ホーム | 全日本マラソンランキング>>
コメント
こわー!
俺もぞっとした。
僕も同じくフリーランスだけど、サラリーマンと同じ勤務体系だから、そういう怖さはないんだよね。
でも、体調悪くて休むことに決めたあと、寝てしまって始業までに電話できなかったことはある(苦笑)
信用なくして仕事なくなったら、一気に収入なくなるから、お互い気をつけようね。

喉、気になるね。
早く治りますように。
お大事に。
[2016/05/26 20:08] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
共感してくれてありがとうございました。
今日無事にお仕事行ってまいりました。
なんか先生と会うときニヤニヤしてしまった(笑)

そうそう、信用が一番大事!
今回の件で今受けている仕事の予定見直ししました☆

[2016/05/27 21:54] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |