全日本マラソンランキング

今日はいつもの通勤RUN♪
のぶりんが早出だったから朝は余裕を持って出れたので
ゆっくり走っていきました。

雨がいつ降ってもおかしくない予報でしたが
かおりんは晴れ女(笑)
病院に着くまでは絶対降らない自信があったので
走っていきました

雨?もちろん家に帰るまで降ってません

帰りに長居商店街を通ったらテニス友達の
K井さん夫妻、ブログにコメントくれたチャーリーさん達とばったり♪

ランチご一緒させていただきました(笑)
喫茶りんでん
16-05-25-20-30-58-236_deco.jpg
“ミスターセレッソ”こと森島寛晃氏がオススメするお店♪
少し前に新聞にも載ったようですね。

大きなとんかつが乗ったナポリタ~ンと
そしてカールスバーグの冷えた缶ビールをごくごく
201407012258549a0-2.jpg
走った後のビールはおいしすぎますね(笑)

距離
20Km(累計111.73Km)
ペース
往路6:55 復路7:54
シューズ
ウルトラブースト
体調
右のお尻が張ってる気がする。
そして体が重い。。。
こんなんでサロマ完走できるイメージが想像できない(>_<)


さて、タイトルの件・・・

先日発売された月刊ランナーズ 7月号
その付録には全日本マラソン1歳刻みランキングがついている・・・

2014年は97位
2015年は87位

さて、今年はというと…

どこどこどこどこ・・・どどん!
※そんなにもったいつけるほどでもない(笑)



2016マラソンランキング


えへへ・・・見事に100位から外れてました(笑)

夢の別大でのランキング☆
ホントは100位以内入りたかったけど
完走できただけでもめっけもんなんだから
贅沢いったらあかん(笑)

でも悔しいから
今年のランナーズは買わないっ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

悔しいから来年は二桁台に返り咲き!
ってことですよね☆
僕も師匠に追いつきます( ´ ▽ ` )ノ

No title

それにしても、124位とは速い!
ウィメンズの時に、
3.5ランナーのあたりって走ってる人、ホント少なかったから
女性の3.5ってスッゴイな!と
再認識しました。また熱い走りを見せてください(^^)

僕の1つ上のしし座なんですね?(笑)

コメントありがとうございます♪

☆ストラトさん
いや、もういいわ(笑)
これからはどうやって楽しく走るかを考えます♪

ストラトさんはがんばってな!!いろいろと・・・( *´艸`)

☆しょうじさん
女子はね~分母が違うから(笑)
また来年、おもろい走りを考えます♪

☆ごえもんさん
そこ!強調しない!!!

20kmは、今日の走行距離と思うんやけど、111キロっていつからの距離ですか?
テニス仲間のMさんが故障したので、昨日から、アッシー君してます。
まだ、若いと思うけど、怪我には気を付けてね。

No title

いのしし年なんですね(笑)

コメントありがとうございます♪

☆チャーリーさん
111Kmは5月の累計走行距離です。
全然走れてない(>_<)

なのでケガはたぶんしないですよ(笑)

☆Kinさん
そーですよ!
アナタと同じ年のイノシシ年生まれのしし座のB型です(笑)
似てるでしょ♪
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる