セレブごっこ♪

ひえ~せっかく書いた記事がぜんぶ消えちゃった(>_<)

もう嫌だ!書き直したくない(笑)

日曜日・月曜日にのぶりんと宿泊した
リーガロイヤルホテルのクラブフロアの宿泊レポ・・・
さっくりレポに変更~いってみよ~♪


たま~に掘り出し物価格でお得に宿泊できる関西の高級ホテル。
大阪やったらどこにも出かけないでホテルでゆっくり過ごせます。
だって旅行やったら観光で忙しくてホテルにじっとしていない
かおりん一家のひそかな贅沢です(笑)

最近はホテル不足で価格が高騰してる中
久しぶりにリーガロイヤルホテルのクラブフロア泊が
12000円で出たので行ってきました♪


お部屋は24階の一番奥のダブルルーム♪
お部屋
入浴剤2種類バスソルト2種類
タカラベルモントのシャンプーリンス、ボディーソープ
エリクシールの洗顔や化粧水
男性用の基礎化粧品ももちろん資生堂
空気洗浄機は備えつけ
ポットはティファール
お菓子は鶴屋八幡・・・完璧です☆

クラブフロアのお楽しみ(笑)

☆ティータイム 14:00~17:00
ティタイム
Merissaのケーキやお菓子が食べ放題♪
フルーツ・チーズ・サンドイッチも食べ放題♪
もちろんアルコールも飲み放題(笑)

☆カクテルタイム 17:00~21:00
カクテルタイム
ガラスの器に入ったおつまみ数種類
ナッツ、チーズ、フルーツ、スープ、サラダ
あとはアルコールも飲み放題(笑)
本物のシャンパンいっぱい飲みました♪
のぶりんのカプチーノにはシナモンスティックが添えられました

☆朝食
朝食
たぶん「なだ万」の和食がメインなんだと思う。
和食がおいしい♪
朝食2
いくらご飯♪
もちろん、いくら乗せ放題(笑)
プチプチでおいしい~

食べてばっかりだったわけではありません

クラブフロア宿泊者は無料で使えるプール
リーガロイヤルのプール
年に40万円(女性の場合)払って会員になったら毎日使えます(笑)
一般宿泊者は3240円( ゚Д゚)

25mの競泳用の本格プールとウォーキングプールとジャグジー
日曜日は500m、翌日は1000m泳いでくたくたです(笑)
お風呂とサウナもありました♪

朝は早起きして走りに行ってきましたよ~
朝の中之島
6時前の中之島。。。
昼間の混雑が嘘みたいに静かです

靭公園ではラジオ体操やってました。
もちろん一緒に体操してきましたよ♪
ラジオ体操
長居のような最後の雄たけびはありませんでした(笑)

中之島のバラ園と靭公園のバラ園をはしご???
朝RUN
朝の公園って気持ちがいいですね♪

久しぶりのセレブごっこ・・・また行きたいなぁ~。
リッツとか(笑)


距離
8Km(累計93.72Km)
ペース
7:11
シューズ
アディダスCS5
(月曜日引退してホテルに置いてきました~)
体調
特に問題なし・・・でもまだ月間100Km走れていないなんて(>_<)

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1度は泊まってみたいリーガロイヤル^^

うらまやしいです。

ところで、金剛山トレイルってどんなんやろと思い検索してみたらかおりんのブログの記事が出てきます。

狭山池や天野街道で検索してもかおりんが出てきます。

そんな昨日でした(笑)

No title

追伸、

INポイントの入口が見当たりませんでした。。。

No title

自分も貧乏人だから旅行に行けば宿に居るよりも観光に出てる方なので、何泊も出来れば遠いところのホテルも良いのだが
ホテルのサービス楽しむなら大阪市内が良いだろうね(#^^#)

家と違いゆったりとだし走るコースも新鮮だし
羨ましいな~~~


朝飯、めっちゃ豪華(・_・;)



まるでレポーターレベルのBrogに感心しきり☺

コメントありがとうございます♪

☆Choeiさん
ありがとうございます♪
ぜひ、セレブごっこやってみてください。
なかなかお得だと思うのですが。。。

トレイルとかいろんなところ走った記録は
しっかり残しておこうとおもってブログ書いてるので
検索引っかかってくれます。
テニスでもいろいろ引っかかるそうですよ(笑)

コメント読んで急いでバナー貼り付けました♪
ありがとうございます。

☆ちょうみんさん
そうなの~大阪ならホテルに引きこもれるやん(笑)
で、ずーっとケーキ食べてビール飲んでダラダラしてて
お腹すかせるために泳いだり走ったりwww
ダメ人間になりに行ってるようなもの??
朝ご飯はとにかく☆いくら・・・めっちゃおいしかった~
ちょうみんさんも奥様とぜひ~

☆チャーリーさん
コメントありがとうございます。
たま~にテニスのことも書いてるので
よかったらまた見に来てください♪
ところでチャーリーさんのブログ見つからないのですが。。。(>_<)
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる