爪が生まれた日・・・☆閲覧注意☆
台風がサロマに向かって突き進んでいますね(笑)
大丈夫かなぁ~???

ってことで・・・うふふ

今日はサロマの番外編

あ、写真載せてますが
かおりんの足の爪のアップです

見たくない人は
ここでブログ閉じてください



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村











サロマで100km走った後、靴を脱いでびっくり!!
KIMG1790.jpg
爪が水ぶくれに埋まってる~~~(>_<)

まるでランチュウみたい(笑)
らんちゅう

みんなに聞いたらこんな風になるのは普通のことだそうで。。。
「2本で済んでよかったね」っていうレベルなんだって!!

体のあちこちが痛い時だけど・・・
とりあえず針で水を抜いて絆創膏を貼っておいた。

その後、皮膚科で呆れられながら見てもらったことは
ブログで書いたな。。。

その後・・・
走ったりテニスの時はテーピングを巻いたりしてましたが

先日無事左足の爪が生まれ変わりました♪

昔「愛が生まれた日」っていう歌があったけど
かおりんからは爪が生まれた

サロマの翌日からフラフラしていた爪ですが
数日まえからグラグラになっていた。
KIMG1933.jpg
ふ~ん、根元から取れるわけね(笑)

「ぱっか~ん」・・・セミの脱皮みたい
KIMG1934.jpg
ぜんぜん痛くないんですよ~
KIMG1941.jpg
なんか貝殻みたいね(笑)

生まれ変わった爪はまだフニフニしてるwww
KIMG1942.jpg
親指の爪は小さいころ取れて生えてこなかったから
新しく爪が生えてきて安心した♪

右足はまだまだ取れそうにないwww
KIMG1938.jpg
このままのびていくんだろうな~

オチのないまま・・・おしまい(笑)
スポンサーサイト
[2016/08/17 22:03 ] | サロマ湖100kmウルトラマラソン | コメント(4) | page top
<<なぁ~んだ!! | ホーム | コイキングを求めてジョグしに行ったんだけど・・・>>
コメント
おつかれさまです。

右足のその親指の爪、もうのびないと思いますよ。
その爪は死んでて、その下で新しい爪が育っているはず。普通は。
新しい爪、無事はえてきたらいいですねw
[2016/08/17 22:45] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
あるある。

私の爪もそんな感じです((+_+))
[2016/08/18 10:40] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
出遅れましたが、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
爪の、お誕生もおめでとう(笑)
そうそう、フニフ二なんですよね。
毎回ちょっと感動します。
親指の爪も、無事育ちますように★
[2016/08/18 17:49] | URL | おぐら #- [ 編集 ] | page top
☆やべっちさん
ええ~っ!
ずっと黒爪のままかと思ったらいつかポロリするんだね(笑)

でもね~爪生えてこない方は靴下が破れないのね。
右も生えてこなくなったら靴下長持ちするやろうなぁ~なんて
思ったりして(笑)

☆Choeiさん
やっぱりランナーあるあるなんですね~♪

☆おぐらさん
ありがとうございます。
最初はやぱりフニフニなんですね~安心しました。
自分で爪をはがしちゃったからできそこなったのかと思った(笑)

ほんと、人間のカラダってよくできてますよね~www
[2016/08/18 23:23] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |