2015年ゴチレースの結果♪
今日は実家に帰ってきました。
ちょっと遅い母の日です(笑)

わが実家は弟の休みに合わせて
月曜日にいろんな行事が行われるのです。

ランチの焼肉はかおりんが
ディナーのお寿司は弟がご馳走します☆

甥っ子ちゃんたちも大はしゃぎ・・・
中学生になった長男はバドミントン部に入った模様

テニス部にしなかったのは「かおりんがうるさそうやから」らしいwww

ふっふっふっ・・・甘いな長男
かおりん高校の時バドミントン部だったのだよ
そんなのまじめはやってなかったんだけど(笑)

ということで弟の家の前でバドミントンの相手してあげました♪
今度体育館借りれたら対決する約束もしました・・・
負けないぜ!!!

さて、今日は京滋トレイルのレポはお休みして
昨日行ってきたゴチレースについて書こうと思います♪


去年から参加しているゴチレース
去年の結果はコチラ


何を思ったか?
去年ハンデを40分にすると大口叩いたんだけど
その後頭を下げてハンデ45分にしてもらったかおりん♪

なんと~
今年も1位通過~(笑)

プラス5分が効いたモヨウ♪ヨカッタ・・・

いや~別大の最後やべっちを置き去りにして(笑)
がんばって走った「かい」がありましたwww

ってことで今年もゴチになりま~す♪

待ち合わせは萩ノ茶屋

大阪の西成区のど真ん中にある
こーばしい地域だ!!

駅前商店街は真っ昼間からカラオケ居酒屋や立ち飲みで
たくさんの人が酔っぱらっていて
しょーわな感じが漂っています♪
16-05-16-10-34-07-364_deco.jpg
そんな中にあるお店・・・その名も「なべや」
いろんな鍋料理が「小鍋」でいただけます。

時間は14:30を過ぎていましたがずっと満席の状態・・・
すごい人気店でした♪

まずはビールで乾杯~

うんま~16時間ぶりのビールもやっぱりおいしい

そしてアテをつつきながら鍋が来るのを待ちます。
16-05-16-10-39-37-382_deco.jpg
アヒルちゃん・・・先週まで狭山池で泳いでおられまして
choeiさんのブログでも紹介されてましたね。
20160412135848.jpg
(撮影:choeiスポーツ)

その記念グッズのアヒルちゃんがお店に鎮座!!
なんと1羽?1000円・・・シリアルナンバー付きでした。

お鍋は全員牛肉鍋♪
すき焼きみたいな甘いだしで煮込みます。
後で追加でタマゴ注文して食べたら
まんま、すき焼きでした(笑)

おいしい~ビールもススムくん☆

ガンガン飲ませていただいて〆のうどんまで
ゴチになりました~♪

2次会は天王寺に移動してHUBというパブ?で
おつまみとビールやカクテルを・・・

ここで来年のゴチレースのハンデ会議が始まります。

かおりんは今年は記録は狙わないので(笑)
去年の45分を大幅に緩和してもらって
ピカチュウ着て60分というハンデをいただきましたが・・・

基準となるランナーさんのタイムは2時間50分台☆
60分もらっても、ものすご~くがんばらないといけないライン

さて、来年はどうなるのか???
やっぱり今年も500円玉貯金しとかなきゃ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/05/16 23:56 ] | 狭山夕焼けRUN | コメント(2) | page top
<<おっとーさんプレゼンツ☆京滋トレイル2 | ホーム | おっとーさんプレゼンツ☆京滋トレイル1>>
コメント
かおりんさん、
ブログの紹介ありがとうございます。

西成区って、
以外と美味しいお店多いんですよね~

天王寺のHUBも二次会でたまに行きます(笑)
ミナミにもあるんですよ。

腹減った~
[2016/05/17 19:49] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
結局狭山池でラバーダックちゃんに会えてないんですよね~(>_<)
何年か前に中の島で泳いでた時は見たんですけど。。。

西成の意外においしいお店、また教えてくださいね。
あと西九条も(笑)

オナカスイタ~
[2016/05/18 22:29] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |