おっとーさんプレゼンツ☆京滋トレイル1
昨日はやっぱりそくほー記事あげれませんでした(>_<)

なんでかっていえば…
投稿時間の7時にはまだお風呂屋さんにいたから

そして投稿するより1秒も早くビール飲みたかったから(笑)

なので超遅報になりますが・・・
無事京滋トレイル完踏しました~♪


昨日は暑いくらいの快晴

アップダウンの繰り返しできつかったけど
山の中は涼しい風が吹いていて
とても気持ちよかったです♪

いまは心地よいきんにくつううぅぅぅ~(>_<)

たぶん明日はもっと痛くなりそうな予感

ではレポ行ってみよう♪


まずはルートと標高
京滋トレイルの地図・標高
アップダウンを繰り返しながら
400~600mのお山を4つ登ります。

エプソンのデータ
京滋トレイルデータ
所要時間6時間半・・・
今回休憩中も時計を止めずにいようと思ってたのに
無意識に20分くらいストップさせていた(>_<)
習慣って恐ろしい・・・

でも6時間以上体を動かせたのはすごくよかった。
サロマに向けてのトレーニングになったんじゃないかな???
(うん、久しぶりにサロマって書いた


朝は7時に起床☆
前日に作っていたカレーを食べて
8時半過ぎに家を出た。

大阪駅から新快速で山科まで・・・
無事に新快速に乗れたことをLINEで報告したら
カステランさんも同じ電車だということが判明♪

LINEしているとあっという間に山科に到着

山科で電車を待っていたら・・・
あれ?懐かしい人がいる☆
※カステランさんではない(笑)カステランさんはいつも会ってるので懐かしくない

中学校の時すごく仲よかった友達
年賀状のやり取りはしてるけど会うのは20年以上ぶり・・・

神戸の北の方に住んでいる彼女は
娘さんの学校の懇談会に行くのに山科で乗り換え♪
かおりんはお山に遊びに行く。。。
何?この違い(笑)

それにしてもすごい偶然
ひさびさにいづみちゃんに会えてうれしかった♪
KIMG1133.jpg

続きます(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/05/15 13:19 ] | 京都トレイル | コメント(7) | page top
<<2015年ゴチレースの結果♪ | ホーム | メシテロ>>
コメント
昨日はお疲れさま〜。
すでに楽しかった思い出だけになってる(笑)
いろいろありがとね。
しかし、まだ大津にも着いてないこのレポ、超大作の予感(笑)
[2016/05/15 13:42] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
きのうはおつかれさまでした♪
&ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪♪
1秒でも早くビール飲みたかったきもち、同じでした♪( ´▽`)
かおりんさんのお話たのしくてたくさん笑って、アフターとともにたいへんだった記憶は消えて(笑)たのしかったのみの記憶になりました(≧∇≦)♪
またよろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ♪♡
[2016/05/15 16:17] | URL | ローラ #- [ 編集 ] | page top
え?つづく??
今回の記事、いづみちゃんに会ったことがメインで、京滋トレイルの話がいっこもありませんwww
[2016/05/15 20:22] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったですね。
アップダウンのあるコースですが
かおりんさん、元気いっぱいでしたね〜
サロマの練習にはちょうど良かったんじゃないですか?
また遊んで下さいね!
[2016/05/15 22:24] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
昨日はありがとうございました^^
おかげ様で大阪駅でも乗り過ごすことなく帰ることが出来ました。
今日はさほど筋肉痛が来ていないので、明日が怖いです^^;
[2016/05/16 00:03] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
昨日はありがとうございました!
お陰様でとても楽しい一日でした。
いや~それにしてもお腹がすいたね!
補給なしでもいける位、体内備蓄あるんやけどな~
街中に漂う、スキヤキの匂いは、ハラペコの我々には
メシテロでしたね!
レポ、続き楽しみにしてます。
[2016/05/16 18:07] | URL | おぐら #- [ 編集 ] | page top
☆おっとーさん
土曜日は京滋トレイルの主催ありがとうございました。
先頭をガシガシ走るおっとーさんはかっこよかったです。
で、たのしかった事と気持ちよかった所とビールがおいしかった事だけが脳みそに残っている危険な状態・・・

ヤバい☆早くレポ書かなくちゃ(笑)

☆ローラさん
ほんと、駅で後ろ姿見たときはひっくり返りそうになりました。
あの時のローラさんと嬉しそうなおっとーさんの顔。。。
忘れません(笑)
でもさすがローラさん☆翌日も坂練しててすごいなぁ~
飛騨高山がんばってください♪

☆やべっちさん
え~だって・・・
いづみちゃんに出逢ったことは私にしか書けないから♪
明日からレポがんばりま~す、たぶん(笑)

☆じぇーてぃさん
じぇーてぃさんこそ元気いっぱいですごかったです。
さすがスーパーペーサー♪
でも先頭をじぇーてぃさんとおぐらさんで
走らせてはいけないと真剣に思いましたよ・・・速すぎ(笑)
荷物預かってくれたり車で送ってくれてホントありがとうございました。


☆カステランさん
大阪まで一緒に帰らせてもらって楽しかったです。
あの後ちゃんと帰れてよかったですね?え?残念でした???
ただいま絶賛筋肉痛。。。今日がMAXだと思いたい(笑)

☆おぐらさん
お疲れ様でした~。
はじめて一緒に走らせてもらいましたがやっぱりすごいですよね~。
めちゃめちゃかっこよかったです。
そしていっぱい食べましたよね(笑)
あのすき焼きのニオイで食欲が倍増しました!!

[2016/05/17 00:10] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |