メシテロ
本日はめずらしく予約投稿です☆

今ごろは京滋トレイル走ってお風呂入って
スッキリしたところでビールで乾杯☆

しんどかったことも暑かったことも
きれいさっぱり忘れて???
全部楽しかったことになってる・・・そんな時間(笑)

速報くらい追記できたらいいなぁ~
なんて思ってますが
ビールのことで頭がいっぱいになって忘れてたらごめんなさい


さて、最近某ブログでは・・・お蕎麦が流行ってる☆

って読み返してみたらここ数日はそうでもなくて
金魚すくいが流行ってるみたいでした

皆さんもいかがですか金魚すくい・・・
詳しくは某ブログまで~♪

じゃなくて~(笑)
お蕎麦の話・・・

お蕎麦の写真見てたらお蕎麦食べたくなりますよね?
ね?ね?
かおりんうどん派なんだけど(笑)

でもかおりんはKNGなのでお蕎麦食べに行くけない(>_<)
なので自分で作ってやりましたよ

頂き物の(笑)おいしい乾麺をゆでて
水で洗って冷水でしめる!!!

そこに大根おろしと海苔
上にのってるのは~
KIMG1126.jpg
アジフライやねん

3尾で128円やってんwww

かき揚げとかエビ天は高かってん(>_<)

でもね~おいしかったよ(笑)

メシテロツライ・・・

私もよくやるけど

オシマイ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/05/14 19:00 ] | グルメ(お家) | コメント(3) | page top
<<おっとーさんプレゼンツ☆京滋トレイル1 | ホーム | 主婦なかおりんの1日♪>>
コメント
ただ今、我が家の秘密兵器は蕎麦打ち初段目指して特訓中です。
たまに成果物を食べさせられますが…





まーまー美味い(笑)
あ、トレイルお疲れ様でした(^-^)
[2016/05/14 19:44] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
あ、アジフライっΣ(・∀・;)
ころもがべっとべとにならん??
まさか、ソースかけとらん??
意外といいんかな?(笑)
[2016/05/14 20:42] | URL | しょうじ #- [ 編集 ] | page top
☆カブトムシさん
おいしい手打ちそば食べれてうらやましいです。
一度自分で打ったことありますが太くてボソボソしてて
食べに行った方がおいしいと悟りました(笑)
トレイル楽しかったですよ~♪

☆しょうじさん
ころもがべっとべとになる前に食べちゃいました(笑)
ソースは普通に食べるときもかけない派。
かおりんは塩派です。
昨日はそばつゆで食べました♪
結構イケますよ!やってみて~

[2016/05/15 12:09] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |