また睡眠ログ取ってみた♪

昨日の午前中は雨で通勤RUNは中止(>_<)
帰りは走ろうとジャージ着て出たのに・・・

走って帰る途中に寄り道したコンビニで
プレモルが4本400円で売っていた

1本100円!!安さに心が負けた(笑)

買い占めた3セット(12本)は
さすがに持っては走れなくて
バスで帰ってきたwww

走った距離たったの1.86km

GW明けの病院はさすがに忙しくて
ちょっとお疲れモードだったのもあったので
いい口実が出来たと思った(笑)

帰ってから急速冷蔵したプレモルは
ちょ~おいしかった

ダイエット宣言してから1日しか経ってないのに
走らずにビールとチューハイを飲んだ罪悪感(>_<)

明日は朝からちゃんと走ろう

そう心に誓って早く寝た

時間は夜の9:30(笑)ハヤスギ???

「こんな早くは寝れないかなぁ~???」
って思った1分後からは記憶がない(笑)

朝4時
スマホがブルブル震えて何が起こったか分からずビビった!
その時は心拍100を超えていたモヨウ

まだ4時じゃ外は真っ暗でしたね~☆
まずクエン酸+レモン水飲んで
ココナツオイル入りのコーヒーを飲みながらテレビ見てました。

出発は5時の予定・・・
今朝はTシャツと短パンでは寒かった~
さぶいぼがびっしり(笑)

今日はなんだか長居までと1周目が長く感じました。
フォームを気にしてせっせと走りました

結構速いペースで走ってたと思ったんだけど
キロ6分越えてました

3周目の裏長居に入ったあたりで緊急事態発生(>_<)

「ト、トイレ行きたい
出かける前にもちゃんとトイレ行ったのに
まさかの2回戦(>_<)

長居駅のトイレがキレイになったので
一生懸命走って長居駅を目指したのですが・・・
限界(>_<)公園入口のトイレにピットイン
しばらくお待ちください
トイレから出たら走りが軽くなった

せっかく軽くなったのに時間の都合で4周でおしまい(笑)

ちょうど0m地点通ったら
毎朝開催の長居公園名物ラジオ体操が
はじまったのでクールダウンに体操をしてから家に戻った♪

帰る途中で流しを約100m×4本
マンションの階段をダッシュ
通勤時間とかぶったためいろんな人に見つかった(>_<)

家に着くとちょうど7時・・・
セーフ。のぶりんの起きる時間に間に合った♪

朝ごはんの準備して
シャワー入って
洗濯しながら朝ごはん食べて
布団干して・・・
掃除はルンバルンにおまかせ

お天気がいいので久しぶりに主婦した感じ

今日は仕事場が近くてよかった(笑)
家から1km・・・もちろん自転車で行きました

そんな昨日の晩寝る前から朝RUN終了までの心拍のグラフ
5月12日睡眠→朝ラン
ビールと酎ハイ飲んだ割にはよく寝れてます(笑)

あんまり関係ないのかな???

距離
14.49km(累計37.45km)
ペース
キロ6分半~7分位かな???
気温
11.2℃→13℃
シューズ
アディダスCS5
体調
右足のシューズだけ底のゴムが取れたまま走ったら
4周目、右足の足底が痛くなった・・・
少ししたら治ったけどやっぱり怖いので
もうCS5とはさようならしようと思います(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




AM7:30測定
体重47.5kg 体脂肪率24.5%
なんで???

コメントの投稿

非公開コメント

期待したのに(^_^;)

やまけんさんへ

ふふふ・・・走って飲まないなんてありえな~いヽ(^。^)ノ
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる