ファイトクラブ♪
毎週末長居で30kmのペース走をやっている
「長居練習会」に名まえが付きました(笑)

その名も「ファイトクラブ

サブ3.5をめざしてがんばっていた時には
毎週末30kmキロ5にチャレンジしては玉砕していた(>_<)

最近は30kmなんて・・・キロ5でなんて走れないので
すっかりご無沙汰していましたが
本日久しぶりに参加してきました♪
1480705_1012669732157694_2907326086051487339_n.jpg
参加者40名
かおりん成り行きで旗を広げる係になれる(笑)
ナイスポジショ☆ゲット~

最初は記念に???
全員で長居1周JOG♪
その後ペースアップする人もいる中
かおりんは安定のキロ6で走る・・・

途中名古屋で応援してくれた人にお礼出来たり
サロマンブルー様にアドバイスいただいたり
すごく楽しく4周走れました♪

距離
11.2km(累計21.1km)
ペース
6:00
シューズ
アディダスCS5
体調
特に問題なし♪


4周で離脱した後はいったん帰宅し
荷物を持って再集合☆

長居テニスコート♪
ファイトクラブにもテニス部があるのかな?
長居のコートが取れたということで
わたしも参加させてもらったのだ。

参加者16名。。。1コートに16名(笑)
すこしラリーをした後1ゲームずつ試合形式・・・

ほぼ初心者でルールもポイントのカウントもままならないwww
ラケットはみんなで交代して使う・・・新鮮でした

みんな足があるので右往左往しながらもボールに追いつくの。
ラリーが続いて楽しかったです。
16-05-09-14-13-48-467_deco.jpg
下の写真はエーストレイナー☆
スティックに取り付けられたボールが、正しい動作を行う事で
スライドし、スイングのタイミング、スピード、フォームが感覚的に身付くそうです・・・
錦織選手の所属するフロリダのIMGアカデミーの
代表ニック・ボロテリーさんも推奨。。。
お値段なんと1万2000円
抽選で当たったそうです!!


2時間テニスしてシャワーと着替えをすませたらこちらに移動♪
B・B・Q
16-05-09-14-16-32-378_deco.jpg
実はこれが本日のメインイベント(笑)
アルコール90L
お肉16キロ
フランクフルト50本
野菜・焼きそば・おにぎり・アヒージョ
フランスパンでチーズフォンデュ

生ビールサーバーまで登場☆
でもなぜか泡だらけのビールしか出ない(>_<)
かおりん、結構ガスの調整とかがんばったんだけど・・・
13177984_1012669815491019_3080069424777771642_n-1.jpg
これが限界(>_<)
13173800_987901834661627_554721241274935350_n-1.jpg
ビールの達人にはまだまだほど遠い・・・

参加者はRUNの時よりさらに増えて(笑)
何人くらいいたんでしょう???
13179085_987902017994942_6743422981577201055_n-1.jpg
メッチャ楽しかった~☆
新しい出会いもあってこれからも楽しみです

宴はこの後も21時過ぎまでつづいたそうで・・・
準備してくれたカツオさん、ユキさんはじめ
ファイトクラブのみなさま、ありがとうございました~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/05/08 23:36 ] | RUNの練習会 | コメント(3) | page top
<<心拍数を分析してみた・・・ | ホーム | エントリーしました☆>>
コメント
へー、
長居ウィンドとはまた別の練習会があるんや

しかし、毎週末30kって・・・( ̄∀ ̄;)
[2016/05/09 21:00] | URL | りょうた #JalddpaA [ 編集 ] | page top
ファイトクラブいいねヽ(*´∀`)ノ
これはカツオさん主催の土曜日の朝の30キロ?
日曜日だっけ?
また参加させてのらいたいので♪
[2016/05/10 08:13] | URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
☆りょうたさん
長居にはいろんなRUNの練習会ありますよ!
毎週末30km走ってたカツオさんは今シーズンサブ3様になりました♪

☆ゆるりんさん
土曜日の8:30~やったかな???
走りに来るとき誘ってね♪
[2016/05/10 21:40] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |