エントリーしました☆
昨日は食べ過ぎアンケートご協力ありがとうございます。

前回のケーキバイキングの時は20拍手
今回は9拍手・・・
やっぱりケーキバイキングのほうが食べすぎなのかなぁ???

おかげさまで?体重も1kg増・・・明日は走りたいなぁ~♪

今日は雨でしたね~(>_<)
朝からの仕事場はどの駅からも歩いて30分くらいかかる
大阪市内なのに超不便なところ。。。

晴れてたら自転車で行こうと思っていたのですが
残念ながらバスで行くことに・・・

自転車で行くときより3倍以上
時間がかかりました


さて、タイトルの件・・・

去年のレポを読んで出たかった高野山トレイル
第7回高野山180町石道TRAINIC STAGE
エントリーしちゃいました♪

2013年の白馬トレイル以来
3年ぶりのトレイルレース・・・

高野山の町石道トレイルは
最初と最後にきつい登りがあるものの
気持よく走れるコースが多くて
よく連れて行ってもらってました♪

途中の矢立ではやきもちが
ゴール後はお風呂とビールが待っててくれます

楽しみ

今のところ、ボッチ参戦(>_<)
誰か一緒に出ませんかぁ~~~???



それと神戸マラソンもエントリー☆
もちろん抽選です(笑)

キラキラ女子ランナー枠
年代別チャレンジ枠
あれ?3回連続落選枠無くなったの???

特別枠をどちらにするか迷いましたが
せっかく資格があるのでチャレンジ枠にしました♪
年代が1つあがって45~40才女子なので3:50:00以内

20日までに記録証のコピーを事務局まで
送付しないといけないらしく・・・
メンドクサイブン
なんとな~く当選の期待が高まります

神戸走ってみたいなぁ~♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/05/07 00:52 ] | エントリー | コメント(7) | page top
<<ファイトクラブ♪ | ホーム | 食べ歩きウォーキング(笑)>>
コメント
7月31日にエントリーしたのですか?
転けないように追いかけます(・ω・)ノ
[2016/05/07 07:41] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
土曜日なら出るけどなぁ。
日曜日に5時間のトレランは、月曜の仕事に差し支えそう(苦笑)
九度山から家まで遠いしね。
楽しそうなんやけど…。
[2016/05/07 09:45] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
☆ストラトさん
そう、7月31日の方申し込みました。
一緒にゆるゆる走りましょう♪

☆おっとーさん
そうだね~日曜日っていうのがちょっとね。
私は夏休みなんだけど(笑)
来年エントリーしたくなるようなレポ書けるように頑張ります♪
[2016/05/08 01:06] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
うちから電車で1本。

これは!

と思い、昨日の朝寝起きの家内に出たい!
と伝えました。

『夏休み期間やん。仕事休めるんやったら子供と遊んであげて』

と、あえなく却下・・・涙

まあ家内の言うことも正しい・・・

レポ楽しみにしております・・・
[2016/05/08 10:44] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
良い大会!
間違い無いですよ^^
8月末もどうぞ!
[2016/05/08 17:30] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
エントリーしましたよ~

えっ?
もちろん神戸ですよ(笑)

岩湧山でひーひー言ってたので
厳しいかなあと。。。

食べ過ぎバイキング・・・
ポチッしときますね~w
[2016/05/08 20:08] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆ Choeiさん
あらま、残念(>_<)
でも山はいつでも行けるけど子供はいつまでも遊んでくれないので(笑)
いっぱい遊んであげてくださいヽ(^。^)ノ

☆カステランさん
8月は予定が入っていていけないので7月にしました・・・残念(>_<)

☆takeちゃん
そっか~残念です。
でも高野山の町石道は走りやすいですよ~
[2016/05/09 22:01] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |