ユリカモメの応援に行ってきた♪
今日は5月4日・・・
かおりんがBOOMに初めて出会った日♪
あれからもう27年かぁ~
BOOM.jpg
BOOMはもう解散してしまったけど
毎年大阪城野外音楽堂でライブしてたなぁ~とか
GWになると思いだします♪


さて☆昨日は武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソンの
応援に行ってきました♪

私は去年のブログのメッセージに従って(笑)
今年はエントリーしませんでした・・・かおりんグッジョブ

でも・・・でも?のぶりんは「去年のリベンジだ」と
懲りもせずエントリーしちゃってました(笑)

が!いろんな所が故障中で練習もままならず
4月の走行距離が50km(>_<)
さらにギリギリのタイミングでHOKA ONEONEを購入し
1度試し履きしただけでの参戦・・・
どうなることやら^m^

7時のぶりん到着。
遅れて8時過ぎにかおりんも到着☆

応援団もまざって記念撮影♪
20160503081927-1.jpg
この後もなぜか家から走って武庫川まで来る人続出で(笑)
応援団の数は増えていきまして・・・
ランナーより応援団の方が多いという
いつものパターンに落ち着きました

この写真を関西LINEにあげたところ・・・
きんきんさんからこんなメッセージがとんできて
大爆笑した!
「のぶりん、ブレない。
(ぐわぁTの)着せられ感と、喜びや頑張りが一切伝わってこないのが
群を抜いてすばらしい・・・

みんな楽しんでね。」

のぶりんのなで肩で両手だら~んを見逃さない(笑)
さすがの観察力ヽ(^。^)ノ

恒例のシューズ写真
20160503081847.jpg
まさかの全員ランシュ

スタート・・・
20160503082908.jpg
ウルトラ独特のまったりな感じがいいですね・・・

今大会から10km×7周のコースから
17.5km×4周に変わったことが
吉と出るのか?凶と出るのか???

スタートを(遠くから)見送った後
私たちはエイドの準備
20160503083646.jpg
早朝から地元のひよパパさんが陣地を確保してくれて
テントやテーブルを準備してくれてました

そして関西美ジョガー女子部も大活躍☆
KIMG1210-1.jpg
パン、サンドイッチ、バナナケーキ、おぐらケーキ、冷凍フルーツ
おにぎり、そうめん、塩昆布きゅうり、プチトマト、お菓子類・・・
KIMG1222-1.jpg
コーラ、麦茶、レモン水、コーヒー、ジュース

ほんと、何でもありましたヽ(^。^)ノ
ランナーさんがピットインしてくるたびに
「何欲しい?○○あるよ!いる??」
応援団が畳み掛けます(笑)

ゆるりんさんピットイン 私たちも栄養補給
20160503103033.jpg
かおりん走ってないのにいっぱい食べちゃった

ひよパパさんの娘ちゃん♪
これがまたかわいくて
20160503110231.jpg
ひよちゃんこんな大人になっちゃダメだよ(笑)

こちらはりょうたさんの息子ちゃんたち♪
20160503_185.jpg
こちらもちょ~かわいい

新キャラ アフロさん
20160503120736.jpg
ちびっ子たちのアイドルでした♪

のぶりんがんばってます!
20160503095912.jpg

そんなのぶりんの写真撮ってます(笑)
20160503085726.jpg
スマホに写真残ってなかったのはなんでかな???

愛の?熱烈応援「死ぬ気で走らんかい!!」
20160503_139-1.jpg
残念ながらこの後リタイヤ(>_<)
来年またリベンジしてください

この後、えむさんからもらった焼きそばUFOを
おいしそうに食べてました・・・
早く作りすぎて、ちょっとノビノビでしたが(笑)
UFO.jpg
えむさんありがとうね♪

それにしても今年からの新コース、壮絶な4周だったみたいです。
特に北の折り返しまでの6.5kmが長くて
帰りは向かい風・・・皆さんしんどそうでした(>_<)

そんな中トップランナーは大会新記録でのゴール
なんと4時間半だったそうで・・・
4分のペースランナーを最初から
ぶっちぎっての独走ゴール☆すごかった!

ブログ村トップはなーくん6時間半切り
女子はゆるりんさんが7時間切り・・・スゴイっす♪

4時過ぎ?全員のゴールを見届けるころ
雨が降ってきたので撤収・・・

電車に乗って梅田まで帰って少し時間をつぶしたのち
お楽しみのアフター♪

久しぶりの長老の挨拶か~ら~の(笑)

乾杯☆
KIMG1224-1.jpg
乾杯の時にピッチャーに入っていたのが
プレモルじゃなくて金麦だった・・・

おばちゃんそれに気が付いて(笑)
すぐにグラスで全員分のプレモル注文しました♪

去年行った道頓堀店がすごく良かったので
今回も同じお店の梅田店を予約してくれたんだけど
ちょいちょい料理が来なかったり料理が遅かったりして
とても残念でした・・・

が!ブログには書けないあんな話やこんな話で盛り上がり
とても楽しくてあっという間の2時間でした。
20160503211553.jpg
ランナーの皆さん
応援団の皆さん
お疲れ様でした~♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/05/04 23:30 ] | ゆりかもめ | コメント(9) | page top
<<食べ歩きウォーキング(笑) | ホーム | たのくる塾に行ってきた♪>>
コメント
応援ありがとう(//∇//)
4周はエイドで休みすぎる私には吉やったかな。
ブログ村エイドで次に何をするか?
南風に向かいながらも楽しみにしてたよ。
欲しいものは全てあったし、
イロイロお世話してもらって、
子どもになった気分でシアワセやった(^^)
のぶりんが焼きそば頬張る姿に癒されました(笑)

[2016/05/05 03:23] | URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
次は丹後の応援で一緒かな?(笑)

お疲れ様でした
[2016/05/05 06:08] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
朝早くからの応援ありがとうごさいました。

美ジョガーさんのハイタッチに元気いっぱいもらったり
走ったあとも冷たいフルーツもってきてくださったりの
心配りにもありがたかったです。

来年はご夫婦での参戦になるのでしょうか!

またご一緒出来る時を楽しみにしています。
[2016/05/05 07:18] | URL | なーくん #l18yNLao [ 編集 ] | page top
応援ありがとうございましたm(._.)m
エイド、すごく充実してましたね。
走ってる時はコーラとレモン水しか目に入りませんでしたが(笑)
レースはキツかったですが、たくさんの応援をいただけたのは楽しかったです。
サロマ頑張って下さいね(^-^)
[2016/05/05 15:32] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
応援ありがとうございました。
やっぱあのエイドは最高(^-^)/
次から次へと色んな物が出てきて
走り出すのがつらかったwww
来年は再び夫婦で出るんですね。
頑張ってください(^_^)v
[2016/05/05 15:47] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
オレのユリカモメ、レポは無いの?
[2016/05/05 18:43] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
のぶりんさんそんな高級シューズ履いているんですね
裏山し杉(笑)

のぶりんさんもサロマでるんですよね?
[2016/05/05 20:12] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
ひよちゃん洗脳してるwwww

かおりんさん
やっぱオニやわぁ・・・と
思いました(笑)
[2016/05/05 21:17] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆ゆるりんさん
お疲れ様でした~そして7時間切りおめでとう☆
すごいねぇ~
去年7周して休みすぎたのか?かおりんは8時間以上かかってた
そっかー4周の方がいいのか???ってちがうわぁ~(笑)
4周やったらやめてたかも~

☆ちょーみんさん
そっかー次は丹後かな??
宜しくお願いします。

☆なーくん
お疲れ様でした~そして6時間半切りおめでとうございます。
ホンマ速かったです。

え~っと来年ものぶりん走るそうですが私は応援で・・・(笑)

☆カブトムシさん
お疲れ様でした~♪
今年は少し気温が低かったのもあって
コーラや冷凍フルーツの売れ行きがイマイチでした(笑)
なのでカブさんがいっぱいのんでくれて嬉しかったです。
サロマ、がんばって練習します♪

☆やまけんさん
お疲れ様でした~♪
でしょ~エイド出るの辛いよね。去年辛かったもの(笑)
来年も全力でやまけんさんを応援しますヽ(^。^)ノ

☆えーかわさん
今回は書かない(笑)
おもしろく書けそうにないから・・・

☆bgさん
そうなの~気が付いた???
私もホカオネ欲しいんだけど安くならないんだよね~(>_<)
東京にはアウトレットあるそうでうらやましいです。

サロマ何はこうかな???
あ、のぶりんもサロマ行きますよ~

☆takeちゃん
ひよちゃんかわいかったよ~♪
洗脳ってあーた(>_<)
[2016/05/06 01:21] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |