焼肉マラニックに行ってきた☆前篇

昨日は焼き肉マラニックに行ってきました♪

大阪から奈良までの約38km☆
焼肉マラニック20160429
9時スタートで到着したのが15時ちょっと前
予定より1時間も遅く着いた・・・
なんでかな???←休みすぎ(笑)

キロ7くらいで休憩はさんで
のんびり走ったつもりやけどやっぱり38km・・・
途中郡山あたり、メッチャしんどかった(>_<)

でも、終わってしまえば楽しかったんだけど(笑)

では写真満載のレポ行ってみよ~♪

なお、写真は今回もLINEアルバムから
たくさんいただいております


朝は7時に起床♪

クエン酸しようかとも思ったんだけど
おなかすいたら走れなくなってみんなに迷惑かけるし
それよりもトイレが近くなるので今回は普通に朝ご飯食べた。

5枚切りの食パンにチョコレートのせて焼いたやつと
ヨーグルトとバナナとココナツオイル入りのコーヒー。

「とと姉ちゃん」みて出発しようかと思ったら
のぶりんが起きてきてなんやかんやで
出発が遅れた(>_<)

8:50に長居駅到着♪

あれ???
信号待ちでtakeちゃんに声かけられる・・・
びっくりしたんだけど想定内(笑)

そして③出口に着いたら2度目のびっくり
1461969976878.jpg
そこには帰省中のはずのKenさんと
婚活中のはずのストラトさんがいた(笑)

こんなにサプライズいたか・・・ヤラレタ~

やべっちはハーレム状態ヾ(≧∀≦)ノ うひょーと喜び勇んで来たのに???
まさかの男子3人サプライズ・・・

その時の感想はコチラで(笑)

やべっち、Kenさん、ストラトさん、takeちゃん
えむさんとゆるりんさん、かおりんで7人

なつかし~男女7人夏物語
春やけど・・・(笑)
16-04-30-21-10-46-034_deco.jpg
とりあえず、スタート前の集合写真と恒例のシューズ写真をパチリ
焼肉マラニックとリレマラLINEにシューズの写真だけ
送りつけときました・・・
「誰や???この足・・・」謎が謎を呼んで続く???




続かない(笑)そのまま行くよ~
9時・・・時間どおりにスタート♪

我孫子筋を南下して府道42号を左折
そのまま直進して行基大橋手前で大和川に合流☆

下高野橋から車両通行禁止の遊歩道・・・
とても走りやすい♪

ゆるりんさんとおしゃべりしながら進む
1461969731890.jpg
ゆるりんさんとのはじめましては奈良マラニックだったw
もう6年くらい前の話。詳しくはコチラ

大和川・内環の高架下にて ガブさんと合流
1461970006827.jpg
久しぶり~って思ったけど篠山ぶりでした(笑)
先月じゃんwww

ガブさん合流 靴の写真
KIMG1209.jpg
どんどんシューズが増えていく♪

ここからまた車が通るので1列で走る…
でも祝日のためか車は少なかった。

明治橋の近くの公衆トイレ前にて1回目休憩
1461970418504.jpg
ここで約1時間・・・まだまだ序盤

中環の高架を過ぎたらまた遊歩道になるので
とても走りやすくなる♪

大阪市→八尾市→柏原市とどんどん通過

10:43 15km手前くらい?
柏原市のこいのぼりポイント到着☆
16-04-30-21-15-03-817_deco.jpg
毎年1園、柏原市内の保育所の園児が作った
こいのぼりが泳いでます。
今年は堅下北保育所だったなぁ~

ちょっと風が強い日だったので
気持よさそうに泳いでました♪

10:52 JR高井田駅到着・・・
トイレ休憩@2回目

ちょっと遅れ気味(>_<)
11:30に再スタート予定の三郷駅まであと6km(笑)

高井田からは少しずつアップダウンがある(>_<)
青山台の階段を上がり住宅地を抜け
柏原東高の前を通りゴルフ場の坂を下る・・・

あれ?見たことある車が止まってるデジャブ?

本物のえーかわさんでした(笑)
16-04-30-21-22-23-266_deco.jpg
えーかわさんの愛娘「えーはるちゃん」と一緒に
応援に来てくれました♪

この日はちょっと気温が低かったので
温かいお茶とアメちゃんもらった~

めっちゃおいしいやん

ホッコリなごんで・・・
えーはるちゃんも一緒に靴の写真
KIMG1215.jpg
11:13・・・ちょっと急がなきゃ(笑)

車の助手席から
えーはるちゃんが写してくれたんだよね??? 
1461969918204.jpg
みんなせっせと1列で走ってます(笑)

ここを入っていきます・・・
1461970088744.jpg
駅に向かう道なのに幅1m・・・

ブドウ畑とJRの間をすり抜ける
1461969738072.jpg
はじめて通った時は不安やったなぁ~

「マラニックっぽい」とやべっちに褒められたヽ(^。^)ノ
1461970103485.jpg
道幅50cm(笑)あぜ道やん^_^;

河内堅上まで迎えに来てくれていたおっとーさんと合流♪
1461968860938.jpg
ナカマ ガ フエタ ノデ・・・靴の写真
KIMG1216.jpg
11:27・・・3km先の三郷駅再スタート時間まであと3分ヽ(^。^)ノ

いそげ~~~っ

JR大和路線に沿って進みます
1461970117885.jpg
大和路快速と記念撮影・・・この写真好かっこいい

最大の難所だと思っていたwww
亀の瀬の登り1
1461970153017.jpg

亀の瀬の登り2
1461970207952.jpg
かおりん息切れ切れ(>_<)ひー

この辺りから三郷まではずっと工事やっていて
道がちょっとややこしいので何回も迷ったりしていたので
おっとーさんが迎えに来てくれて
とても安心しました

11:49 三郷駅のローソン前到着☆
11:20到着予定だったから約30分の遅刻www
16-04-30-21-34-34-852_deco.jpg
お待たせしました
井出さん・カブトムシさん・ゴリちゃん合流☆

ここでトイレ休憩@3回目&補給
カブさんからHARADAのラスク頂きました♪

かおりんは持って行ったスパムおにぎりを2個完食☆

そして先回りしていたえーはるちゃんを
「アイス買ってあげる☆」といってローソンまで誘拐(笑)
女の子、かわいいね

さ、これで役者はそろったwww
総勢14名・・・さあ、焼肉目指してレッツゴ~

長くなったので続きます・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそうカブトムシさんのハラダのラスク!!
ちょうどお昼やし、とっても美味しかったです。

ちょっと遅れ気味やったんですね~
今やっと知りました。(汗)

続き楽しみにしていますね。

金曜日はお疲れさまでした。
終盤はキツくて、河内堅上まで迎えに行ったことを後悔してたけど、焼肉食べる頃には楽しかったことに(笑)
でも、めちゃくちゃ楽しかったし、みんなと一緒だから走れたってのもあるし、いい1日をすごさせてもらいました。
企画から段取りまで、いろいろありがとう。
またやろうね。

めっちゃ楽しかったです
ありがとう(*^^*)
気温が低めで走りやすかったね
ゴールにお風呂と焼肉とビールが
待っているから頑張れました

一昨日はありがとうございました。
やべっちさんの独り占めを阻止したいおっさんが3人も居るとは僕もびっくりでした(笑)
あぜ道でロードバイクに出会ったのもびっくりでした(笑)
そしてかおりんさんの企画能力の高さにびっくりです☆

No title

スタートで男子いっぱいで
嬉しかったでしょ?www

焼肉急遽予約いただき
ありがとうございました♪
美味しかったです~

三郷でちょっと帰ろうかな(笑)と思ったのは
内緒ですw

お疲れ様でした♪

次こそは参加したい!!ヾ(≧▽≦)ノ

いつですか(^^♪

No title

かおりんさんとゆるりんさんの出会いのときの記事、初めて読みました。
歴史ですね~w

2010年。
自分はまだ走ってなかったな・・・
いや、5kmくらいは走ることができたんだったかな・・
まあ、2010年は自分はそのくらいのレベルでしたw

コメントありがとうございます♪

☆Kenさん
ハラダのラスク家に持って帰ったらのぶりんに半分食べられた(>_<)
遠足系のマラニックはキロ10くらいで計算した方がいいみたいです(笑)
38kmで休憩込みで6時間くらいかかりましたから・・・

☆おっとーさん
うん、ビール飲んだら楽しかったことになってた(笑)
遠足系のマラニックいいですね。
今度は京滋トレイルかな???よろしくお願いします。

☆えむさん
うん、2人の晴れ女パワーに気温低くなるおまけがついて
最高のマラニック日和でした。
ほんま、ありがとう☆
えむさんのヘアスタイルめっちゃかわいかった~♪

☆ストラトさん
サプライズ参戦ありがとうございました。
楽しかったね~焼肉いっしょに行けなくて残念でしたが
立ちビールには驚きました。
企画能力?今回のはおっとーさんのおかげです(笑)

☆takeちゃん
お疲れ様でした。
焼肉ね…今回はいけたけどやっぱり参加するなら早く言おうね(笑)
ま、本当は王寺までの予定やったんだったっけ???

☆ハマーさん
次回は・・・いつやろ???
私は近いうちにもう一度コース確認するのに行こうと思ってるけど
平日やからなぁ~
これからいろんなイベント企画されるみたいやからまたぜひ一緒に走りましょう♪

☆やべっちさん
この時、私はまだブログ書いてなくてね。
ゆるりんさんのブログ読み返して懐かしかった~☆
サブ4目指してメラメラしてた時・・・
ちなみに、この1ヶ月後にサブ4してます(笑)
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる