明日は焼き肉マラニック♪
明日の天気
やっほう
気温も天気もちょうどいいマラニック日和になりました♪

ふふふっやっぱり日ごろの行いか

明日は長居駅③出口上がったところに集合です。
参加表明している方やドタ参の方は(いるのか?)
スタートの9時に間に合うようにお願いします。

キロ7を目安にゆるゆるで走ります

行基大橋から大和川沿いを走り
途中柏原では、こいのぼりが泳いでます
お楽しみに♪

お風呂屋さんには14:00頃に到着予定☆
お風呂で汗を流して焼肉は15:00スタート・・・

こんな感じかな???

ワクワクします♪

もう走る準備も出来たし
のぶりんのお昼のスパムおむすびも出来た(笑)

あ、焼きそば買うの忘れてた(>_<)
ラーメンあるし・・・

まあいいっか~

明日一緒のみなさま、よろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/04/28 21:50 ] | 旅RUN | コメント(4) | page top
<<焼肉マラニックに行ってきた☆前篇 | ホーム | コソ練♪>>
コメント
あんなに暑かったのに、明日は涼しいってすごいよね。
雨も回避で素晴らしい。
僕もめちゃくちゃ楽しみです。
かおりんさんには、話したいこといっぱいあるし。
明日、よろしくお願いします。
[2016/04/28 22:08] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
ええですな~

私もめっちゃ参加表明したかったんですが、
今日は子供と堺シティマラソンのファミリーラン。
本当は仕事に行かなくてはいけない日なんやけど、
去年から親戚と参加し、
ファミリーラン→宴会をする日になったため部下に仕事押し付けお休み。

今日は楽しんで来てくださいね。
間違えた。今日もね。
[2016/04/29 06:01] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
最近焼きそばは切ない食べ物やと思ってしまいます(笑)

晴れるのも凄いですが気温を下げるチカラも持ってるんですね☆
[2016/04/29 07:10] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
☆おっとーさん
お疲れ様でした♪
途中ちょっと小雨がぱらついたのにはびっくりしましたね。
でもほんと涼しくて助かりました。

☆Choei さん
堺シティマラソンお疲れ様でした。
みんなとワイワイゆるゆる走ってましたが
それでもやっぱり30kmオーバーは疲れました(笑)

☆ストラトさん
サプライズ参加ありがとうございました。
ほんと、お天気にも恵まれて私も初めて
奈良市まで走れました♪
また行こうね~
[2016/05/01 19:39] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |