そろそろマラソンカテから追い出されそう^_^;
そうならないように…(笑)
まずは告知から♪

ゴールデンウィークの初日29日に
奈良焼き肉マラニックを開催します♪

詳しくはコチラコチラへ・・・

マラニックは基本参加自由ですので
9時に地下鉄長居駅③出口上がったところに来ていただければ
OKなのですが・・・

焼肉は予約の関係で締め切りは明日の夜の0時です。
明日はテニスの大会と打ち上げがあるので
たぶん時間内更新ができません。
案内は今日が最後になります。。。

☆参加者リスト☆
①マラニック
長居集合組 えむさん やべっち かおりん
三郷合流 おっとーさん、井出さん
??? えーかわさん

②焼肉
えむさん、さとさん、おっとーさん、井出さん、かおりん
カブトムシさん?えーかわさん?マッスルゴリさん?

あってるかな???
確認よろしくお願いします(笑)


マラソンブログっぽくなった?ので・・・
そろそろい~い?(笑)

今日は朝からのぶりんとご飯食べに行ってきました♪
本町のPAUL♪

本店はパリにある老舗のパン屋さん

そこのランチがPAULのパン食べ放題で1000円

ランチタイムは11時から・・・
のぶりんは地下鉄の定期があるので早めに行って並んでもらって
かおりんは難波からせっせと歩く・・・
約2.5km30分以上かかった(笑)

よし、アップ完了

お店に着いたらのぶりんが待っててくれました。
11時ちょっと過ぎで半分くらい席が埋まってましたね
16-04-24-19-25-17-467_deco.jpg
ランチはスープかサラダとメインとコーヒーか紅茶
パンは大きなテーブルの上に
どっさり盛られていて食べ放題
バターやオリーブオイル、はちみつも置いてくれてました。

ハード系の食事パンばかりで甘い系はありませんが
イチジクとクルミのパンとか
2種類のオリーブのパンとかメッチャおいしい♪

お腹いっぱいになるまで食べ続けました(笑)

メインの鶏肉もジューシーで美味しかったです。

その後、近くのカフェでコーヒーを飲みながら
お腹をこなす・・・ふぅ(笑)
R Baker Inspired by court rosarian
140901_2.jpg
堺筋沿いにあるオシャレなこのカフェ・・・
天然酵母のパンのお店なんですが
大阪王将がやってるんですって!!!

ちょっとびっくりした(笑)
140901_3.jpg
コーヒーも5種類から選べてSのカップが100円
なかなかおいしかったですよ~おススメです。

次はちょっとお散歩しながら四ツ橋に移動・・・

このパン屋さん知ってますか???
Le Sucre Coeur シュクレクール
吹田市の「岸部駅」からまだ歩いた不便な所にあるんだけど
大阪でも3本の指に入るおいしいパン屋さん

そこが5月に梅田に移転するのですが
実は四ツ橋に出張所が出来ているということで
行ってきました♪
16-04-24-21-05-22-371_deco.jpg
ビジネス街のビルの地下にあって
非常にわかりにくいし、ちょっと怖い(笑)

中には店員さんが1人と1組のお客さん
ごった返しはしてないものの次々にお客さんが来ていました。
平日とかはどうなってるんだろう???

写真みたいにショーウインドウの中にパンが並んでいて
店員さんに取ってもらうケーキ屋さんのシステムです。

半分にカットしてもらって購入することもできます。

コッペパンは四ツ橋限定らしいです。

こんだけしか買ってないのに2000円オーバー(笑)
明日の朝が楽しみです♪

難波まで戻ってお買いものして
こんな看板見つけてしまった・・・(>_<)
16-04-24-19-28-40-033_deco.jpg
10周年大還元祭
ビール半額☆ステーキ500円(3000円相当)

3000円のステーキってどんなんやろう???
ワクワクして損したくらい少量やったけど(写真で2人前
やわらかくてジューシーでいいお肉でした(笑)

本日もおなかいっぱいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

あ、今日は拍手ボタン押さなくていいから。。。
[2016/04/24 22:59 ] | グルメ | コメント(7) | page top
<<チェリー杯♪ | ホーム | 今日はテニス♪>>
コメント
あ!PAULおいしいよね。
そこはセールの後にいきましたよ。^^
[2016/04/25 04:21] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
ふむふむ♪
定番の食べ物ネタ(*^^*)

けど、いちじみたいに呑んで食べてじゃなくなったね(笑)


マラニック行きたいが、休みかどうかが前日まで分からない(>_<)
[2016/04/25 05:44] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
拍手押しといたww
[2016/04/25 08:28] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
29日ですが、焼肉は参加確定です。
マラニックもできれば部分参加したいと思っていますが、
これについては別途連絡いたします。
宜しくお願いします。
[2016/04/25 12:20] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
へ~シュクレ梅田に出てくるんだ~
でも・・・
梅田何かに店出したら
ぜんぜん買えない気がする??
岸辺に比べれば随分便利にはなるけど・・・
[2016/04/25 19:47] | URL | #- [ 編集 ] | page top
↑名前忘れたv-399
キイミでしたv-356
[2016/04/25 19:49] | URL | キイミ #- [ 編集 ] | page top
☆bgさん
セールの後行った時もパン食べ放題でしたか???
勝手に好きなだけ取って食べれるのがいいですね(笑)

☆ちょーみんさん
いや、昨日も飲んで食べましたし、今日もです(笑)
強調して書いてないだけだったりします^m^

☆やまけんさん
だから~押さなくていいよって・・・
あ、4拍手入ってました(笑)

☆カブトムシさん
了解します。
途中で電車に乗ってもいいのでちょっと考えてみてください。
でも徳島の後やしユリカモメの前やし無理しないでね。

☆キイミさん
うん、昨日の記事はキイミさんのために書きました(笑)
今は移転準備のため岸辺のお店は閉店中で
四ツ橋出張所でしか買えないみたいですよ。

ちなみに5月20日に堂島のアナクラウンの隣りにできる
ダイビルに入るらしいです。
[2016/04/25 23:01] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |