今日はテニス♪
朝はいいお天気でした。
目が覚めてしばらくボーっとしてたけど
起きてテニスに行ってきました♪

テニス始めたころからお世話になっているサークル
事前申し込みが必要ないので
朝起きれたら???せっせと着替えて出かけます(笑)

いいお天気だったので参加人数も多め。
練習コートと試合コートに分かれて
M岡さんの采配の下仲良くテニスをします♪

それにしても今日はサーブがダメダメだった(>_<)

全然入る気がしない・・・
    ↓
羽子板サーブでとりあえず入れようとする
    ↓
打点がおかしくなる・手首を使おうとする
    ↓
入らない・ダブルフォルト連発
    ↓
自信がなくなる
    ↓
他のショットも中途半端

THE 悪循環

みんな経験豊富やし優しいので
いろんなアドバイスをもらって建て直し
ちょっと何とかなった気がします(笑)

先週の土曜日テニスした時は
サーブ何ともなかったんだけどなぁ~
なにがあったんやろ?

月曜日は年に2回の女子ダブルスの祭典♪
チェリー杯もあるし
火曜日は奈良に遠征☆

テニス三昧・・・楽しいなぁ~

そろそろチーム関西・テニス部始動しましょうね♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/04/23 23:59 ] | YMSテニス | コメント(0) | page top
<<そろそろマラソンカテから追い出されそう^_^; | ホーム | 通勤RUN>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |