通勤RUN
ひ~水曜日に暗峠行ったのに
また今日走ってしまったよ(笑)

かおりん、まじめ~

毎週水曜日に行ってるお仕事のピンチヒッター♪
お給料、日払いなんだけど
今日2000円多めに入ってました

その2000円でかおりんは駒川商店街に行って
豚コマ400gと豚バラのスライス300gと豚ロース300g
生姜焼き用300g、鳥もも4枚www
持ってひーこら帰ってきました(笑)
すべてグラム100円以下、鳥ももはグラム46円・・・
ビバ☆駒川商店街!!

その駒川商店街で
朝、登校中の小学生とすれ違った時の話。。。

1年生の男の子1人と3~4年生くらいの女の子3人の集団登校
男の子が「あっ!!!」といって家に戻って行った

女の子は「またぁ~」とあきれてる・・・

何を忘れたのかと思ったら
男の子の声が聞こえてきた



「ママ~だっこぉぉぉぉ~~~」

かわいいのう(笑)

きっとママもキュンキュンしてるはず♪

いい朝でしたがその後・・・
東部市場前で車と自転車に2回も
ひかれそうになりました(>_<)

トントンwww

距離
7.74km+6.05km
(累計123.88km)
ペース
6:06+7:19
シューズ
アディダスcs5
体調
筋肉痛が治りません(>_<)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/04/22 23:02 ] | 通勤RUN | コメント(4) | page top
<<今日はテニス♪ | ホーム | 大阪マラソンからメールが来た♪>>
コメント
場所がローカルすぎる(笑)
駒川商店街今も安いんだね。
肉安いのは萌える
[2016/04/23 07:45] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
駒川商店街!昔一度だけ行った~
今度、駒川商店街ツアーやろうよう。
自転車気をつけてね。
かおりん。めっちゃ飛ばしそう~
[2016/04/23 07:54] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
前まで待機の為に東部市場北側の小学校横でよく停まっていました(*^^*)
毎日、よく通る所やわ♪
[2016/04/23 11:48] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
☆マッスルゴリさん
えへへ(笑)
駒川商店街は今でも活気があっていいですよ~
八百屋さんとかお肉屋さんとかおさかな屋さんとか
いっぱいあってお話しながら買い物できるのもいい♪
お肉、特に豚肉の安さにはテンションあがります。

☆ちゃうちゃうさん
え~いったことあるの?
うん、ぜひツアーしよう。どんなコースがいいかな???
買い物するから駒川がゴールだよね???
考えてみるぅ~~~

☆ちょーみんさん
今でもトラック朝によく止まってますよ。
朝は日陰になるからちょっとラッキーって思ってます(笑)
[2016/04/24 00:05] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |