大阪マラソンからメールが来た♪
今日は一日雨でしたね。
昨日のマラニックの洗濯物を外に干せなくて
久しぶりに部屋干ししました(>_<)

先ほど思いだしてメールを見たら
届いてましたよ~~~♪

大阪マラソンの市民アスリート枠の
資格審査の結果(笑)
大阪マラソンメール


今回はFAXで別大の記録証を送信したのですが
記録証を額から出すのがめんどくさくて
そのままスキャンして印刷したので
かなりぼやけていました・・・

さすがはしし座のB型

こんなんで審査通るかな?
一抹の不安もありましたが無事読み取ってくれたようです

あとは6月初旬の振り込みを忘れなければOK
そして和尚の当選を願うだけです

それにしても「市民アスリート」向けの宿泊プランって
どんなとこ宿泊するのかな?
気になるぅ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/04/21 23:53 ] | 大阪マラソン | コメント(3) | page top
<<通勤RUN | ホーム | 暗峠に行ってきた!リベンジ編☆>>
コメント
しし座のB型でも
重症なほうです!(笑)
[2016/04/22 11:14] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
なにっ!
アスリート向け宿泊プラン???

それはきっと、、、

朝練やら昼練やらでモーレツなトレーニングがあるんですよ!
たぶんね(^^;;
[2016/04/22 22:35] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
☆ごえもんさん
え~そうかな???
ふつうよ、ふつう(笑)

☆サトさん
「もしもアスリート向け宿泊プランがあったら・・・」
てーてれ てっ てっ てっ て~~~♪
ドリフでやってほしい(笑)

つぎいってみよう
[2016/04/23 00:05] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |