おっとーさんプレゼンツ☆京滋トレイル5
今日は飲み会♪
だれとどんな飲み会かは秘密(笑)

また明日レポ書けたらいいなぁ~
いいレポ書けるようにがんばってください(^^♪
ナイスアシストできるようにかおりんもがんばります!!

では京滋トレイル・・・いよいよ涙の最終回(笑)
長等公園についたところから~
計画通り書けてよかった♪


長等公園でゴールの後しばし休憩・・・
長等公園2
公園の東屋?の横にコーラの自販機が見えた☆
でもね~500MLしかなくて断念・・・
たぶん飲みきれない。

かおりん、甘い炭酸は苦手(笑)

ハイドレに残った氷にペットボトルの水を入れて
冷え冷えのお水を作ったら
グリコのクエン酸を溶かして飲む・・・
これできっときんにくつうぅぅぅ(>_<)はちょっとましかもしれない(笑)

公園には先に山を下りていた井出さんと
じぇーてぃさんが車で待っていてくれていた♪

荷物を受け取ってお風呂まで行く

本日のお風呂♪
大津湯
※HPよりお借りしました
水風呂があってよかったです・・・
これできっときんにくつうぅぅぅ(>_<)はもうちょっとましかもしれない(笑)

お風呂でさっぱりした後はお・た・の・し・み
かわせみ1
これがあるからがんばれた

京滋トレイル12
うま、うま、うま~い(;´∀`)
京滋トレイル47
もういっちょ~!!

恒例・・・おっとーさんのひとくち(笑)
京滋トレイル49

前とおなじでお店のお料理は何を食べてもおいしい♪
かわせみ
走ってるときにおっとーさんが「鯖寿司食べたいね」といいだして(笑)
それからずっと食べたかった鯖寿司・・・

あってよかった。
おいしい~幸せ

えーかわさんは魔法を使いすぎたせいで
HPがなくなったようだwww
京滋トレイル48
でもこの光景は見慣れた光景だったりもする(笑)


楽しい時間はあっという間・・・
終電の時間もあるので9時過ぎにお開きになって
みんなで大津駅まで移動。。。

ホームについたら各停の電車が来て
それに乗ろうとした京都乗り換え組の組長を
カステランさんが引き留めてひと悶着www
京滋トレイル9
そんな一コマ(笑)

大阪乗り換え組はカステランさんとかおりんだけ。
電車の中は寝ないでおしゃべりしていたおかげで
大阪駅で乗り過ごすこともなく
「よかった」

大阪駅でトイレに行くというカステランさんと別れて
かおりんはちゃんと電車でお家までたどり着けた
「よかった」

カステランさんは和歌山行きの電車に乗り込めたらしく
ちゃんと和歌山で降りて家まで迷わず帰ったらしい・・・
「ちょっと残念」
こう思うのは私だけじゃなかったみたい(笑)



主催してくれたおっとーさん
遠くから来てくれたサプライズローラさん
お腹大丈夫になったらレポ書いてね、井出さん
どこでもドア貸してください、えーかわさん
そろそろブログデビューいかがです?おぐらさん
運転に道案内にいろいろありがとう、じぇーてぃさん
ローラさんより家に帰るのが遅かったカステランさん

ホンマに楽しかった~遊んでくれてありがとうございます。
また来年、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
クエン酸飲んだり水風呂に使ったり・・・
あんなに疲労回復に努めたのに
翌日は安定のきんにくつぅぅぅ(>_<)
そしてその翌日はもっときんにくつうぅぅぅぅぅ( ゚Д゚)
スポンサーサイト
[2016/05/21 21:00 ] | 京都トレイル | コメント(4) | page top
<<セレブごっこ♪ | ホーム | おっとーさんプレゼンツ☆京滋トレイル4>>
コメント
お疲れさまでした。
楽しい一日になったのは、ご参加いただいたみなさんのおかげ。
あれこれお気遣いいただいたかおりんさんにも感謝。
もうすでに、100%楽しかったことになってるよね(笑)
また来年、行こうね。
今年はみんな、詳しくレポ書いてくれてるから、来年行くときには、かなり参考になりそう。
レポもお疲れさま(^^)
[2016/05/21 21:16] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
えーかわさんMP(マジックポイント)がなくなったんですね

魔法の杖の話がすごくよかったです

カスさんは乗り遅れてくれないとおもしろくないなw
[2016/05/21 21:38] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
先週はありがとうございました!
もう一週間前なんですね。
筋肉痛が翌日来るのは若い。
こちらはマジで2日後が厳しくなって来ました^^;
[2016/05/21 21:58] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
返信が遅くなってごめんなさい(>_<)

☆おっとーさん
やっとレポ書き上がりました。
結構詳しく書いたから来年行くときは「こんなとこ通ったっけ?」て
言わなくていいかな???
でもみんなレポ書いてても着眼点が違って面白かったです。
おっとーさんのレポはまだまだ続くから楽しみにしています(笑)

☆bgさん
えーかわさんは魔法の杖を探すプロでした。
次回は私の分も探してもらおうと思っています。
来年一緒にいかがですか???

☆カステランさん
いやいや、きんにくつうぅぅぅ~のMAXは月曜日と火曜日でしたよ!
下りがつらくて階段では手すりにしがみついてました(笑)
でもやっぱりお山は楽しいのでまた行きましょう(^^♪

[2016/05/24 17:47] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |