ねるねるねるね
地震のニュースを見るたびに心が痛いです。
これ以上被害が広がりませんように・・・
そして被災された皆さんが早く普通の生活に戻れますように・・・

近くのスーパーやお店でも地震の募金箱が
設置されはじめました。

微々たるものですがお釣りを寄付しています。

今までに何回も旅行で行っている熊本や阿蘇
今年も走らせてもらった大分・別府
大変なことになっています。

なのに・なのに・・・
遠くから見ていることしかできないのが
歯がゆいです。


ってとこまで書いて
こんな記事に続いてすみません…(>_<)

ちょっと前に書いていたのですが
優先順位が低くてお蔵入りしていたんです。


小さいころ憧れだったねるねるねるね・・・
知ってますか?

うちの母は買ってくれなかった・・・(>_<)
今なら理由もわかるけど(笑)

魔女が出てきてテーレッテレー♪
見たい人はコチラ

のぶりんが買ってきたのでやってみた(笑)
16-04-08-22-51-02-835_deco-1.jpg
中には怪しい袋が3つ・・・(笑)
作り方
作り方見ながら
1から順番にトレーに粉と水を入れていく・・・
16-04-17-13-11-07-682_deco.jpg
まぜていくと色が変わっていく
リトマス試験紙の理論らしい・・・

ピンク色になったらキャンディチップにつけて食べる。。。
KIMG1005.jpg
うううぅ~(>_<)

ちなみに
キャンディチップはパチパチ弾けたりはしない(笑)
d50e1e5b874e2f565cd33ca58c549e87.jpg

小さいころ・・・(といっても1986年だから15歳かぁ~
買ってもらえなくてスネてたけど(笑)
他のお菓子勧めてくれたお母さんに感謝しています


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/04/16 23:17 ] | いろいろ | コメント(0) | page top
<<今年のレースの予定とか・・・ | ホーム | 結婚記念日♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |