やっぱり行ってみた(笑)
いい天気になりましたね♪
夏日になったところもあるとか…

半そでの季節到来?
はっや~~~(笑)

かおりんは今日から春の歯みがき指導スタートj☆
1学期いっぱい続きます。

久しぶりの歯みがき指導のおばちゃんは
ちゃんとできるか不安でしたが・・・
すごく楽しかった♪
やっぱりこの仕事はかおりんの天職

今日の現場から近かったのもあって
仕事終わってから造幣局まで行ってきました
16-04-14-16-41-04-188_deco.jpg
毎年行ってるけどその開催時期やその年の気温によって
咲いてる品種が違うので新鮮です♪

今年もめっちゃきれい~
KIMG1178.jpg
あたたかくて歩いていて気持よかったです。

帰りに桜の苗木売っていたのでつい買ってしまいました
KIMG1185.jpg
2個で1000円。
一重と八重の2種類♪

今年のお花はもうおしまいですが・・・
植え替えたら来年はもっと大きくなって咲いてくれるそうです。

来年はベランダでお花見できたらいいなぁ~

♪4月はベランダで酒が飲めるぞ!
     酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ♪


お楽しみに~~~

あ、そういえば今日は結婚記念日☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/04/14 17:12 ] | いろいろ | コメント(3) | page top
<<結婚記念日♪ | ホーム | 通勤RUNからのランチ♪>>
コメント
8月は毛虫まみれで酒が呑めるぞー
酒が酒が… 諸説あり
[2016/04/14 18:20] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
結婚記念日おめでとう~❗何周年?
[2016/04/14 21:36] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
☆ごえもんさん
毛虫対策もしっかり聞いてきたもんね~(笑)
お花見楽しかったな~。
今朝気が付いたんだけど木曜日かなり近くを走っていたみたいね。
会えなくて残念(>_<)

☆やべっちさん
ありがとうございます。
15周年でした~♪
あっという間でしたね。
[2016/04/16 20:58] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |