通勤RUNからのランチ♪
<告知>
ゴールデンウィークの初日29日に
奈良焼き肉マラニックを開催します♪

詳しくはコチラへ・・・


昨日はのぶりんが久しぶりの夜勤

明けの今日はなんと!
朝からテニスのレッスンに行ってきたみたい

その後いったん家に帰って着替えて
仕事終わりのかおりんと梅田で待ち合わせ♪

のぶりん元気だなぁ~(笑)

今日のランチは梅田のローストビーフ屋さん
16-04-13-18-44-29-345_deco.jpg
薬膳っぽくない薬膳スープとサラダバー
ローストビーフ大盛りに
普通サイズのスーパードライが付く!

これで1人850円なのだ~

安すぎる(笑)
ローストビーフすごくやわらかくて美味しいし
お腹いっぱい♪

14時過ぎに食べ終わったんだけどただいま19:30
まったくお腹がすかない♪
のぶりんと一緒にこのまま寝ちゃおう(笑)

このままではマラソンカテゴリから追い出されそうなので?
走ったことでも書いておこうかな

ほら、水曜日は通勤RUNの日だから♪

今日も朝からクエン酸飲んで
ココナツオイル入りのコーヒー飲んで
走りに行った・・・
クエン酸飲んだ後の不快感(>_<)ワカル???

途中、今川の桜並木の定点観察(笑)
KIMG0964-1.jpgKIMG1067-1.jpgKIMG1164.jpg
3月23日 4月6日 4月13日

8割散ってましたが
木によってはまだまだ散り始めくらい(笑)

桜の季節も終っちゃったなぁ~

ご飯食べた後雨降ってなかったら
造幣局行こうと思ってたんですが
今年はいけなくて残念(>_<)

距離
9.51km+6.03km
(累計61.86km)
ペース
6:28+5:59
シューズ
アディダスCS5
体調
朝は時間に余裕があったのでゆるJOG
昼からは今里から梅田まで・・・
のぶりんとの待ち合わせでちょっと急いだ?
ただいますねの部分が絶賛張り中!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/04/13 19:46 ] | 通勤RUN | コメント(0) | page top
<<やっぱり行ってみた(笑) | ホーム | 石楠花が咲きました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |