石楠花が咲きました♪
<告知>
ゴールデンウィークの初日29日に
奈良焼き肉マラニックを開催します♪

詳しくはコチラへ・・・


昨日の寒さはどこに行ったのか?
朝はチョー寒かったみたいやけど
かおりんお寝坊して10時に起きたので知~らない

お昼からはテニスでしたが1時間しかできなくて残念(>_<)
それも休憩はさみまくり・・・
みんなどんだけ体力ないねん(笑)

次、思いっきりテニスができるのは土曜日かな?
その気になれば7時間できるぜ


家に帰ってまだ暖かかったのでベランダに出てみたら
石楠花のお花がキレイに咲いていた♪

春やね~
16-04-12-20-08-44-070_deco.jpg
アスパラも次々と出てきたし
八重のユキヤナギも金魚草も咲きました♪

暖冬だと言われてはいましたが
「今年一番の冬将軍」が何度もお越しになったので

もう枯れちゃうんじゃないか?
と心配していましたが
うちの子たちはみんな強かった(笑)

ブルーベリーも藤も大手毬もキウイもシークワサーも
ちゃんと芽を出してくれました♪

今年こそ、キウイ食べたいな

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/04/12 20:49 ] | ガーデニング | コメント(2) | page top
<<通勤RUNからのランチ♪ | ホーム | 焼肉マラニックのお知らせ♪>>
コメント
アスパラ、もう出てる?
うちは全然だったはず(笑)

[2016/04/12 22:18] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
昨日突然何本かはえてました(笑)
今日の雨で食べごろになるはず♪
[2016/04/13 19:51] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |