焼肉マラニックのお知らせ♪
今日は造幣局に行こうと朝から
ジャージに着替え
荷物も用意して
朝ごはんも食べ
準備万端☆あとは家を出るだけ!

だったのですが…

ベランダのお花の水やりに行って気が変わった・・・

寒い

寒すぎる(>_<)


こんな日にうっかり出かけちゃったら
走ってる間はいいけど
造幣局の中をお散歩してるうちに汗冷えして
風邪ひくやん!

ランチも久しぶりにバラ園の中のカフェで
白ワイン飲みながらゆっくりしようと思ってたのに・・・

たぶん寒くて無理(笑)

これでモチベーション一気にさがり
早々に着替えてお家でまったりしちゃいました

ウルトラマラソンのれんしゅ~(>_<)

っということで昨日の女子会でも決まった
焼き肉マラニックのご案内です♪


☆日時
4月29日(金・祝) 9時スタート
肉の日なのよ~
☆集合場所
地下鉄長居③出口上がった所
              ↓
長居駅
☆ルート
あびこ筋→大和川沿い→高井田→JR大和路線沿い
     →JR三郷→勢野→斑鳩→法隆寺→焼肉屋までの40kmちょい?
奈良RUN
途中までの、おおざっぱな地図(笑)

☆その他
ワンウェイなので荷物はすべて背負って走ります。

補給・給水はコンビニや自販機があるのでほぼ大丈夫ですが
無い場所もあるので500mlくらいは持って走ってください。

途中で電車に乗ってショートカットも出来ます(要相談)
また、JR高井田→JR三郷各駅で合流可能です♪
どこで合流するかはかおりんまで知らせてください。

奈良の「ゆららの湯」がゴールです。
お風呂に入ってから焼肉屋「美好」に移動です。
お風呂屋・焼肉屋からの参加もOKです(笑)

RUNはドタ参・ドタキャンOKです。
9時ピッタリにスタートします
特にドタ参の方はご注意ください。

焼肉屋さんのみ、GWの予約になりますので
仕入れの都合上参加表明してください。
なお、焼肉屋のドタ参・ドタキャンはご遠慮下さい。

道はほぼフラットです。
ゆるゆるで走ります♪マラニックですから(笑)

ちなみに長居まで走ってくるのもOKです♪
お風呂・焼肉屋まで各自走ってきても大丈夫です。

焼肉アフターはワンドリンク付きで3500円。

内容は奈良マラソンのアフターと大体同じです。

お風呂に3時までに到着して(約6時間)
4時には焼肉食べたいです♪

もちろんブロガーもそうじゃない人も大人も子供も
おっちゃんもおばちゃんも大歓迎です。

たくさんの参加、お待ちしています。。。
参加表明はコチラのコメント欄にてお願いします。

なんか抜けてるかな???


コメントありがとうございます。
追記です☆
※締め切りは25日(月)までにします♪
※雨天中止・・・焼肉は、ちょっと考えます(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/04/11 19:44 ] | 奈良RUN | コメント(10) | page top
<<石楠花が咲きました♪ | ホーム | そうだ!京都に行こうー弐ー>>
コメント
雨が降ったら、各自美好集合で焼肉だけやるの?
参加表明の締め切りはいつ?
[2016/04/11 19:53] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
参加表明の締め切り・・・(笑)




とっても魅力的な催しですが
ワタクシ的には24日がとくしまで3日がユリカモメ。
マラニックはまず無理です(>_<)
参加できて焼肉(アルコールなし)なのですが
締め切りギリギリまで検討させてくださいm(_ _)m
[2016/04/11 20:06] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
マラニック&焼肉参加します
雨はきっと降らない(笑)
[2016/04/11 22:10] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
じゃあ、僕も参加で。
マラニックは三郷から合流します。
焼肉も参加。
ながのんのダメージが大きかったら、25日までに取り消すかも。
[2016/04/11 22:37] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
☆おっとーさん
ご指摘ありがとうございます。
そう、雨はたぶん降らない(笑)
前に教えてくれた勢野のルート教えてね♪

☆カブトムシさん
はいはい、焼肉だけでも全然OKです♪
秘密兵器さんも一緒にいかがですか???

☆えむさん
そうだよね~晴れ女2人いて雨なんて降るわけないやんね~(笑)
楽しみにしています。

☆おっとーさん、再び
焼肉だけでも大丈夫です♪
[2016/04/12 20:54] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
あ゛~、いやぁ~。

当日は出勤日のため、またしても参加できないのです。
# 遠足系ランは得意分野(笑)なんですけどね…。
かおりんさんpresentsの企画には高確率で出勤・出張が被るのデス…残念!

盛会を祈念します…って、いつも言ってる気がします(ハァ)。
[2016/04/12 22:04] | URL | いしきち #8lEN.t8E [ 編集 ] | page top
ハーイ(^O^)/
焼き肉のみ参加しまーす!
しかし、食欲だけは絶好調です(^^;;
[2016/04/12 22:32] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
☆いしきちさん
あ~ざんね~ん(>_<)
筒井案内しようと思ったのに(笑)

☆サトさん
了解です。かかと治ったらまた行きましょうね♪
[2016/04/13 19:50] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
GWは帰省の予定の為、申し訳ありませんが
参加見送ります。
またレポ 楽しみにしています。
[2016/04/13 20:54] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
残念ですね~♪
里帰り…楽しんできてください。
[2016/04/16 20:59] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |