名古屋ウイメンズの記録証が届いてた♪
よー降りますね。
風もすごくてせっかくお花が芽を吹いてるのに~

やわらかい新芽が風に吹かれすぎちゃって
枯れないか心配です(>_<)

桜も散っちゃったかな???




さて、月曜日にお家に届いてました♪
KIMG1072.jpg
名古屋ウイメンズの完走証と記録証
陸連登録してるので記録証も一緒に届きました☆

ちょっと期待していたんだけど(笑)

ランナーズアップデートの記録の下に
※検索できる記録は速報のため、参考タイムとなります。
ってよく書いてあるやん(笑)

ほら、証拠写真あるし~
1310.png
往生際悪い(>_<)

5kmごとに見たらきっちりイーブンで
走れてることになってて笑った♪
KIMG1074.jpg
キロ5からキロ6の間で!やけどね(笑)

そうそう、なんと!
今年も「最多参加人数の女子マラソン」として
ギネス世界記録を更新したそうです。

で、当大会出走者しか受取ることができない
貴重な「ギネス世界記録公式参加認定証」が発行されるとの事
03241452_56f38088e2d1c.jpg
ギネスの記録証なんてすごいやん!って思って
値段見てびっくり~

6000円って・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/04/07 17:50 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(5) | page top
<<ルンバルン♪ | ホーム | お花見RUN>>
コメント
記録証、
買ってもいいかって思ってしまう
絶妙な高額設定ですね!(笑)
[2016/04/07 18:00] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
ギネス記録証も良いですが6000円で高野山180町石道TRAINIC STAGEに参加できますよ☆

スマホでもバナーつきましたね
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
し易くなりました☆
[2016/04/07 19:11] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
6000円か~

悩む~
という価格ですね。
子供には自慢できる。
その一瞬の優越感のために6000円か~

ってわし走ってなかった(笑)

[2016/04/07 19:15] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
商売っ気丸出しですね

もちろんセレブは買いますか?
[2016/04/08 20:23] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
☆ごえもんさん
え~~っ買ってもイイくらいの値段なの???
かおりん的には「ありえへん」でしたが・・・

☆ストラトさん
うん、ぜったい町石道トレイルの方がいい♪
7月の方、申し込む予定です。
昨日、ちょっと設定いじってみました。
毎回貼り付ける方法に変えただけなんですが…(笑)

☆Choeiさん
ギネスの申請に普通いくら位かかるのか
全然わかりませんが・・・
あの紙に6000円は私には払えないと思っちゃいました~

☆bgさん
そうでしょ~~~(>_<)
もちろん・・・♪



かいませ~ん(笑)
[2016/04/08 22:45] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |