お花見RUN
足のけがは痛みもなく、無事走れました♪

毎週恒例の?通勤RUN

お花見RUNとして、写真を撮りながら
のんびり走って行こうと思っていたのに・・・

家を出るのが遅くなって
キロ6を切るスピードで走る羽目に(>_<)

長居のヤンマースタジアムに
ランニングステーションができるらしい♪
カミングスーンって書いてあったよ!
KIMG1064.jpg
ダンスの少年たちがたくさんいて
写真上手く撮れませんでした(T_T)
近いうちにちゃんとした写真アップします(笑)

今川の桜並木
KIMG1065.jpg
ちょうど満開
KIMG1066.jpg
桜のトンネル♪
時々花びらがはらはらと落ちてきてとても美しい

定点観察(笑)
KIMG1067.jpg KIMG0964.jpg
4月6日と3月23日
23日は2、3輪しか咲いてなかった・・・
今年は満開まで2週間かかったね。

今里のとある公園
KIMG1069.jpg
こちらも満開♪
KIMG1070.jpg
明日の雨でどれくらい持ちこたえてくれるかな???

来週は通り抜け♪
晴れますように

距離
9.44km+5.18km
(累計26.05km)
ペース
5:55+7:02
シューズ
ウルトラブースト
体調
普段は気にならなくなった足の甲
走ると痛い(>_<)
自転車で転んだ後遺症かな?
右の肩がメッチャ痛い(>_<)なんで?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/04/06 23:48 ] | 通勤RUN | コメント(0) | page top
<<名古屋ウイメンズの記録証が届いてた♪ | ホーム | 大阪マラソン☆エントリー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |