大阪マラソン☆エントリー♪
自転車で初めてころびました(>_<)

Uターンしようと思ったらバランス崩しちゃった・・
前かごに重い荷物載せてたのも悪いかったかな???

ころんだ時とっさに履いてたパンツが破れてないか
心配で膝小僧確認したら大丈夫だったので
安心してそのまま家に帰ったら
パンツの内側で膝がえらいことになってました(>_<)

擦り傷すごくて血だらけ~
洗ってもすぐに血が流れてくるの。
ダラダラじゃないんだけど歩いてたらつーっと(笑)

残念ながら家にはこの傷を覆うガーゼも絆創膏もなくて
近くのドラッグストアまで買いに行くことにした。

ティッシュとかで押さえてたら傷が乾いたとき
痛い目あうからね(笑)

で、傷に障らないようにスカートはいた。
この季節に短パンはまだ早いから。
タイツ履くと痛いから生足・・・

この季節におばちゃんが生足でミニスカ・・・
膝からは血が流れてるっ(>_<)
逮捕されたらどうしよう

スカートで自転車は乗れない・・・大迷惑だ!
歩いていくドラッグストアは遠かった(涙)

傷パワーパッドの一番大きいのを買って
家で貼ってみた。
治るかな?

せっかく夕方走りに行こうと思ってたのに
家でおとなしくしておくことにしよう。。。残念だなぁ~(笑)

明日は走れるかな???
お花見RUN早くしないとさくら散っちゃう(>_<)


さて本題(笑)

大阪マラソンの市民アスリート枠エントリーできました♪
大阪マラソン1
なぜかチャリティ選ぶとき
えーかわさんの分析とおりにしちゃったよ(笑)
当たるかな???

今日も打ち合わせだったのですが他の用事もあって早退w
移動中に無事スマホからエントリー完了☆

一度「混雑しててつながりません」的なメッセージでたんだけど
リロードしたらエントリーできたみたい。

時間は12時10分16秒でした。
ふう~今年も無事秋のレースが決まりました(笑)

和尚が大阪当たったら完走請負人として一緒に走ります。
当たらなかったら…再びグロスでサブ4ねらいます
何着ようかな~(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/04/05 21:10 ] | 大阪マラソン | コメント(6) | page top
<<お花見RUN | ホーム | 暗峠を攻めてきた(ごほうび編)>>
コメント
いで立ちを見た人は春だなぁ思ったことでしょうw
すみませんm(_ _)m
冗談です(>人<;)

膝早く治りますように☆
そして大阪マラソンエントリーおめでとうございます☆
[2016/04/05 23:07] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
大阪マラソンおめでとうございます。

私は抽選で申込みします。
ダメでもこの日だけは仕事休んで応援に行きますので、
かおりんの飛び跳ねっぷりしカッと目にやけつけますね。
[2016/04/06 05:34] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
前に転んで擦り傷できた時に
キズパワーパッドで
キレイに治ったよ(*^^*)

大阪マラソンやったね〜!
和尚さんのリベンジに
なるといいね
(当たりますように!)
[2016/04/06 08:25] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
クリッ合戦激戦の中
阪マラソン無事アスリート枠エントリーおめでとうございます。

和尚さんも抽選受かるといいですね。
[2016/04/06 09:19] | URL | なーくん #l18yNLao [ 編集 ] | page top
和尚さんと一緒に走って、またゴーストライターするつもりでしょ。

そういえば、スカート着用のかおりんさん見た記憶がない。
いや、どこかでは見てるのかな?
[2016/04/06 23:07] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
☆ストラトさん
>暖かくなるとちょっと可笑しな人達の行動が目立つようになりますよね。
コレ???

☆Choeiさん
大阪マラソン一緒に走れたらいいですね♪

でも・・・もし・・・アレやったら・・・
>私が応援に行ったら、きれい〜とか、
美人〜とか叫びますね(笑)
宜しくお願いします♪

☆えむさん
今日ね、和尚からメールが届いたの。
「エントリー忘れてた」って・・・
ブログ見てくれてたのかな?
それとも何かでアスリート枠のエントリーの記事見たのかな?
「まだ、大丈夫だよ!」って返事しときました(笑)

キズパワーパッドから血が漏れて(@_@;)
今日張り替えました・・・心配です(T_T)

☆なーくん
ありがとうございます。
外出していたのでドキドキでした。
パソコンも持って行ってたのですがセッティング間に合わなくて
結局スマホからエントリーしました。

☆えーかわさん
リレマラのアフタースカートでしたよ(笑)
二重跳びの時ほら、大迷惑な事故起きたやん(>_<)

「オレの大阪マラソン」書きたいなぁ~♪
[2016/04/07 00:16] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |