暗峠を攻めてきた(後篇)

昨日の続き♪

南生駒で道に迷ってしまった(>_<)
迷ったところ
赤の実線が実際走った道。
点線が本来のルート

近鉄の線路を渡ったら広い道に出た。
右に行ったら生駒
左折したら斑鳩・・・

さてどっちに行く???

よく分からないので携帯で地図を出してみようと思って
座ったのがこちらのコンクリート
生駒地図
便利だねぇ~
グーグルマップであっさり写真見つけた♪

スマホでグーグルマップを出そうとしたら
月末でパケットの容量が足りなくて
通信が遅く全然地図が出ない(>_<)

ぼーっと地図がアップされるのを待っていたら
むこうから見たことのある車が来た・・・

「あ、えーかわさんだ
幻?

「いやいや、走りすぎておかしくなってるんじゃない?」
気のせい??

「こんな都合よくえーかわさんに会えるなんて偶然ないやろ?」
蜃気楼???

その車はハザードを出してかおりんの前で止まった。

幻でも蜃気楼でもなかった・・・

車の運転席にはピカピカ光る・・・じゃなかったw
キラキラ光る白馬の王子様がニコニコしていた(笑)

あ、王子さまじゃなくてえーかわ様www
DSC_7030.jpg
2年前の丹後の時の写真・・・

この車がかおりんの前で止まってくれたのだ!

「け、けっこんして~
思わずプロポーズしそうになった(笑)
それくらいのタイミングの良さwww

リレマラLINEにあげた暗峠の写真をみて
ヒーヒー走ってるかおりんの背後から
クラクションを鳴らして驚かそうとしてたらしい・・・
(詳しくはコチラのブログでどうぞ!)
写真もアップしておくものだ

かおりん「えーかわさん、どうしたん???」
えーかわ「用事終わってかおりんさん探しに来た」
かおりん「え???」
えーかわ「もし走るのうんざりしてるんやったら乗って行く?」

かおりんはこの言葉を聞いてる途中で
1秒も迷わず助手席に歩き出してました

足も痛いし、ここからもう一度アップダウンの矢田丘陵を
抜けること考えたらうんざりしてたので
お言葉に甘えて西大寺まで送っていただきました♪

暗峠の奈良側でバスが全然来ないのも
南生駒で電車に乗り遅れたのも
神様が「まだまだ走れ!」って言ってたんじゃなくて
「もうすぐ救いの神が来るから待ってな」
って事だったのだ

車の中ではあんな話やこんな話(笑)
揖斐川の壺を売られつつ@っという間に西大寺に到着。

えーかわさん、ホンマありがとう♪
こーゆーのをなんていうんだったっけ???

「地獄で仏」 「闇夜に提灯」「渡りに船」
一つ賢くなった(笑)

また、暗峠越えで遭難した時は宜しくお願いします・・・
              ッテ マタ イクノ???


距離
0.91km(累計128.59km)
ペース
10:15
体調
ほとんど歩いてました・・・ペース見たらわかる(笑)
しんどすぎました。
去年、よ~走れたな(>_<)

30日の総距離:26.8km


あと1回続きます(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや面白い(笑)
かなり笑った。
救世主に対して「ピカピカ光る」てあんた(笑)
えーかわさん、休みでよかったね。

No title

えーかわさん かっこいー!!
ルートから外れているのに
かおりんさんを発見されるのって
凄いですね!

かおりんさんの間違えられたところ、
私も初めて一人で走った時
間違えました。難しいですよね。

No title

えーーー!びっくり

そんなうまい話あるかなーと思ったけど
その王子ならありえるか

面白い

No title

お久しぶりでっす!
ピカチュウの名古屋から、暗峠・・・感動がいっぱい。
かおりんさん、小説書けそう!めっちゃ、面白かった―^^
えーかわさんみたいなステキな王子様(なのかな?)まで登場だなんて、出来過ぎです。It's a Small World!ではきかないくらいの偶然ですね。走ってるといいことありますね。ワタシもガンバロっと!(^^)!

コメントありがとうございます♪

☆おっとーさん
お気に召したようで・・・よかったです(笑)

>救世主に対して「ピカピカ光る」てあんた(笑)
そこツッコんでくれてありがとう。
ちょっと冒険・・・てへっ(ノ≧ڡ≦)
ご本人からのコメントが来ないのがちょっと心配な初心者(>_<)

☆Kenさん
LINEの写真のウエアを見て探してくれてたみたいで
みつかったのが奇跡。
それも一番困っていた時ですから、まさに白馬の王子でした。
ほんま、かっこよかったです。

☆bgさん
私も最初信じられなかったです。
ほんまに幻見てるみたいでしたよ!
おもしろかった?また来週(笑)

はとぽうさんへ

ご無沙汰しています♪

本当に今回はえーかわさんに助けられました。
でも実はえーかわさんとばったり会うのは2度目だったりします。

最初はホンマに偶然。
前日金魚すくい選手権大会に応援に来てくれてて
次の日、奈良で母とお昼食べて店でたところでバッタリ。
えーかわさんはやっぱり車で・・・見たことある車やなと・・・

もしかしたら赤い糸で。。。以下略

No title

出遅れた。
なんであそこにいたのかよくわかりました。
って、川渡った時点から間違ってるし・・・。

正規のルートで走っていれば私が思っていた辺りで捕まえられたということも・・・。

えーかわさんへ

本人登場♪よかった(笑)

酒屋さんの所右に行かんとアカンかったみたい。
でも早めにえーかわさんに会えたのでよかったですっヽ(^。^)ノ

また拾ってください(笑)
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる