暗峠を攻めてきた(後篇)
昨日の続き♪

南生駒で道に迷ってしまった(>_<)
迷ったところ
赤の実線が実際走った道。
点線が本来のルート

近鉄の線路を渡ったら広い道に出た。
右に行ったら生駒
左折したら斑鳩・・・

さてどっちに行く???

よく分からないので携帯で地図を出してみようと思って
座ったのがこちらのコンクリート
生駒地図
便利だねぇ~
グーグルマップであっさり写真見つけた♪

スマホでグーグルマップを出そうとしたら
月末でパケットの容量が足りなくて
通信が遅く全然地図が出ない(>_<)

ぼーっと地図がアップされるのを待っていたら
むこうから見たことのある車が来た・・・

「あ、えーかわさんだ
幻?

「いやいや、走りすぎておかしくなってるんじゃない?」
気のせい??

「こんな都合よくえーかわさんに会えるなんて偶然ないやろ?」
蜃気楼???

その車はハザードを出してかおりんの前で止まった。

幻でも蜃気楼でもなかった・・・

車の運転席にはピカピカ光る・・・じゃなかったw
キラキラ光る白馬の王子様がニコニコしていた(笑)

あ、王子さまじゃなくてえーかわ様www
DSC_7030.jpg
2年前の丹後の時の写真・・・

この車がかおりんの前で止まってくれたのだ!

「け、けっこんして~
思わずプロポーズしそうになった(笑)
それくらいのタイミングの良さwww

リレマラLINEにあげた暗峠の写真をみて
ヒーヒー走ってるかおりんの背後から
クラクションを鳴らして驚かそうとしてたらしい・・・
(詳しくはコチラのブログでどうぞ!)
写真もアップしておくものだ

かおりん「えーかわさん、どうしたん???」
えーかわ「用事終わってかおりんさん探しに来た」
かおりん「え???」
えーかわ「もし走るのうんざりしてるんやったら乗って行く?」

かおりんはこの言葉を聞いてる途中で
1秒も迷わず助手席に歩き出してました

足も痛いし、ここからもう一度アップダウンの矢田丘陵を
抜けること考えたらうんざりしてたので
お言葉に甘えて西大寺まで送っていただきました♪

暗峠の奈良側でバスが全然来ないのも
南生駒で電車に乗り遅れたのも
神様が「まだまだ走れ!」って言ってたんじゃなくて
「もうすぐ救いの神が来るから待ってな」
って事だったのだ

車の中ではあんな話やこんな話(笑)
揖斐川の壺を売られつつ@っという間に西大寺に到着。

えーかわさん、ホンマありがとう♪
こーゆーのをなんていうんだったっけ???

「地獄で仏」 「闇夜に提灯」「渡りに船」
一つ賢くなった(笑)

また、暗峠越えで遭難した時は宜しくお願いします・・・
              ッテ マタ イクノ???


距離
0.91km(累計128.59km)
ペース
10:15
体調
ほとんど歩いてました・・・ペース見たらわかる(笑)
しんどすぎました。
去年、よ~走れたな(>_<)

30日の総距離:26.8km


あと1回続きます(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/04/03 22:27 ] | 旅RUN | コメント(8) | page top
<<暗峠を攻めてきた(ごほうび編) | ホーム | 暗峠を攻めてきた(中篇)>>
コメント
いや面白い(笑)
かなり笑った。
救世主に対して「ピカピカ光る」てあんた(笑)
えーかわさん、休みでよかったね。
[2016/04/03 22:54] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
えーかわさん かっこいー!!
ルートから外れているのに
かおりんさんを発見されるのって
凄いですね!

かおりんさんの間違えられたところ、
私も初めて一人で走った時
間違えました。難しいですよね。
[2016/04/03 23:29] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
えーーー!びっくり

そんなうまい話あるかなーと思ったけど
その王子ならありえるか

面白い
[2016/04/04 05:53] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
お久しぶりでっす!
ピカチュウの名古屋から、暗峠・・・感動がいっぱい。
かおりんさん、小説書けそう!めっちゃ、面白かった―^^
えーかわさんみたいなステキな王子様(なのかな?)まで登場だなんて、出来過ぎです。It's a Small World!ではきかないくらいの偶然ですね。走ってるといいことありますね。ワタシもガンバロっと!(^^)!
[2016/04/04 10:21] | URL | はとぽう #64TjWBNY [ 編集 ] | page top
☆おっとーさん
お気に召したようで・・・よかったです(笑)

>救世主に対して「ピカピカ光る」てあんた(笑)
そこツッコんでくれてありがとう。
ちょっと冒険・・・てへっ(ノ≧ڡ≦)
ご本人からのコメントが来ないのがちょっと心配な初心者(>_<)

☆Kenさん
LINEの写真のウエアを見て探してくれてたみたいで
みつかったのが奇跡。
それも一番困っていた時ですから、まさに白馬の王子でした。
ほんま、かっこよかったです。

☆bgさん
私も最初信じられなかったです。
ほんまに幻見てるみたいでしたよ!
おもしろかった?また来週(笑)
[2016/04/04 20:50] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しています♪

本当に今回はえーかわさんに助けられました。
でも実はえーかわさんとばったり会うのは2度目だったりします。

最初はホンマに偶然。
前日金魚すくい選手権大会に応援に来てくれてて
次の日、奈良で母とお昼食べて店でたところでバッタリ。
えーかわさんはやっぱり車で・・・見たことある車やなと・・・

もしかしたら赤い糸で。。。以下略
[2016/04/04 20:55] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
出遅れた。
なんであそこにいたのかよくわかりました。
って、川渡った時点から間違ってるし・・・。

正規のルートで走っていれば私が思っていた辺りで捕まえられたということも・・・。
[2016/04/04 22:31] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
本人登場♪よかった(笑)

酒屋さんの所右に行かんとアカンかったみたい。
でも早めにえーかわさんに会えたのでよかったですっヽ(^。^)ノ

また拾ってください(笑)
[2016/04/05 20:27] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |