暗峠を攻めてきた(前篇)
4月になっちゃいましたね~♪
やっと桜も咲き始めいよいよ花見の季節

そして今日はエイプリルフール。
皆さん楽しい嘘つきましたか?
誰かに騙されませんでしたか???

かおりんがまだ高校生の時の話♪
か:「なぁなぁ知ってる???
   梅田の百貨店にな、手のひらサイズのミニクジラ売ってるねんて~
   めっちゃかわいいねん

友:「ほんま?今日見に行ってみるわ」
その友達本当に百貨店に行ってお店の人に聞いたんだって!
そしたら
「ああ、今日はエイプリルフールですからね」って冷静に言われたって(笑)
かおりんは翌日その友達にこっぴどく叱られたヽ(^。^)ノ

毎年エイプリルフールになったら思いだす思い出


さて今日からは去年散々「もう行かない!」と言っていた
暗峠のレポを書いて行こうと思っています♪

いやぁ~春になるとおかしなことを考えちゃうもんですね

今年こそ開催予定の「えーかわ鬼ごっこ
そのロケハンに行こうと思いついちゃったんです。

そのためにきちんとしたデータとってきました。
だれかハンデとか考えてくれないかな(笑)

理系で数字に強い人、お願いします

いつも通り朝は通勤RUNです。
家から今里の病院までの約10km

家から長居公園を通って駒川商店街を抜けて
今川沿いから今里筋のルート

朝やし自転車が怖い(>_<)


距離
10km(累計111.78km)
ペース
6:13
シューズ
ウルトラブースト
体調
朝からクエン酸+ココナツオイル入りコーヒで
10km走ったら見事に低血糖に(笑)

仕事中寒くてだんだん手が小指からしびれてきた。。。
中指の感覚が無くなったあたりでおにぎりを補給
その後あめちゃんで糖分補給したら30分ほどで復活(笑)

もうちょっと補給の仕方考えないといけませんね~


仕事は12時に終わったので
そのまま走りに出る。
10時に食べた自家製おにぎりがでっかかったので
12時の時点で空腹感はまだ無かった

千日前通りを生駒に向かってどんどん走っていく。
暗峠までの地図
ほぼ近鉄に沿って走ってるのが分かる。
あ、赤点は暗峠抜けて南生駒までのルートね。

東大阪は仕事でちょいちょい来てるので
地理感があっていい・・・
でも距離感分かるからしんどい(>_<)

8kmあたりで1時くらいかな。
おにぎり後3時間・・・そろそろお腹がすいてきたwww

ラグビー場のある花園中央公園でランチ
KIMG1015.jpg
ちょうどいい具合に???
患者さんからファミマのドーナツをもらっていた(笑)
IMG_07161.jpg
一袋505kcal・・・もちろん完食
走らなければ(>_<)

外環を過ぎたらちょっと登ってるけど
まだまだ普通に走れる・・・

箱殿東の三叉路?
KIMG1250_convert_20150618141155-1.jpg
ここをいつもは左に行ってたけど右に行く
近鉄の高架をくぐったら・・・

ここがスタート地点ですよね???
KIMG1019.jpg

ね?(笑)
IMG_09301-1.jpg
提供:「第1回暗峠王はオレだ選手権」Kenスポーツ

長くなったので今日はここまで♪


距離
9.92km(累計121.70km)
ペース
7:25
体調
特に問題なし・・・楽しく走ってました(笑)
ここまでは

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/04/01 23:55 ] | 旅RUN | コメント(2) | page top
<<暗峠を攻めてきた(中篇) | ホーム | 名古屋ウイメンズ 月曜日は名古屋メシ三昧>>
コメント
かおりんさんに一番越されましたね(笑)

スタートは赤の進入禁止の看板から
取りましたよ。

朝RUNと暗峠越えですか~
すげ~

お疲れ様でした!!
こちらもガーミンデータ取りましたので
ご連絡できると思います。

[2016/04/02 21:30] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
わ~い!一番(笑)

暗峠王決まったら教えてね。
「同時開催☆えーかわ鬼ごっこ」立ち上げます♪
[2016/04/03 21:06] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |