通勤RUN再開♪
毎週水曜日にだけ行っているお仕事。
ジャージで走って行っても汗だくでも(笑)
許してくれちゃう素敵な職場

もう10年以上お世話になっています。
最初は車通勤。
走り始める前なので走っていけるなんて
1ミリも考えたことなんかなかった。

走り出して少しした頃
携帯のGPSを使って自転車で通勤して距離測ってみたら
片道10kmくらいだということが分かった。

よし、走ってみよう
走り始めた日の記録はないんだけど
一番古い記録が2011年2月。

なんやかんやでこの通勤RUNが
今のわたしを作っているのではないかと
いう気がしないでもない(笑)

でもサブ3.5を目指して走る中では
水曜日のゆるゆるの往復20kmが
練習の邪魔になってしまった。
木曜日のスピード練習の前日だから。

なのでシーズン中は通勤RUNはしてなかったんだけど
やっと?再開の運びとなりました

・・・とはいっても名古屋の3日後(笑)
ゆっくりとリハビリ感覚で時間に余裕を持って出発。

距離
10km+5.46km(累計81.11km)
ペース
6:46+8:03
シューズ
ウルトラブースト
体調
思ったより走れた♪


[2016/03/16 17:35 ] | 通勤RUN | コメント(0) | page top
<<名古屋ウイメンズ 当日の朝 | ホーム | 名古屋ウイメンズ 記録とか…いる???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |