名古屋ウイメンズ アフター
やっと確定申告に行ってきました♪
さすがに月末・・・税務署はガラガラ(笑)

メインはふるさと納税の還付金なのですが
私の分もついでに・・・
かおりんはフリーランスなので確定申告したら
税金が戻ってくる。

前はもうちょっと(っていっても5000円くらい)
還付されていたのですが
最近はお給料がまとめて支払われることが多くて
年末調整でほぼ完了・・・

なので今年の還付額は400円くらい(>_<)
忙しい時やったら「帰れ!」って言われそうな額(笑)
空いててよかった~

来年も月末まで引っ張ろうと思います

ではあと2回で終了予定の名古屋レポ
今日はアフターの様子~♪

尚、写真はレースレポも併せて
LINEメンバーのみなさまから頂いたものを
ふんだんに使わせていただきました。
ありがとうございます。


アフターは名古屋駅から地図ではすぐの所だった。

でも地下鉄で行くと、どうやって行ったら
最短なのか分からなくてうろうろしてたら
開始時間ぎりぎりになってしまった(>_<)

今日のアフターのお店は・・・
「鉄 名鉄レジャック店」
最初LINEでお店が分かった時
変わったお店の名前だなぁって思ったけど
名鉄レジャックというレストランビル?の「鉄」というお店だった。

4000円で3時間飲み放題食べ放題・・・コスパすごすぎ

入口で幹事のキーキさんに会費をお支払い
KIMG0888.jpg
すると名古屋ウイメンズのロゴ入り名札がいただける♪
たーはるパパさん、お忙しい中ありがとうございました。

最初に何品かお料理が出てその後はオーダーバイキング
ビールはセルフ♪

各テーブルごとにビールがそろったら・・・かんぱ~い
1459247288368.jpg
実はホテルで1缶だけビール飲んでたんだけど(笑)
それよりも何倍もおいしかった♪

そうそう、もつ鍋もあったよね~(笑)
1459247347187.jpg
あと味噌おでんとか串カツとか。。。
サラダはバイキングだった?

ブログには書けないあんな話やこんな話で盛り上がる(笑)
1459247449179.jpg
決して何を話したか覚えてないわけではない

そのうち恒例の?ゴリちゃんお姫様抱っこ大会が始まり
今回めでたくサブ4されたお姫様が軽々抱きかかえられる。
1459247335244.jpg
かおりんは1秒遅かったのでナシ(ウソ

3時間なんてあっという間に過ぎて・・
1459247313710.jpg
最後はカブトムシさんのエールでしめる♪
関西ではおなじみの光景でしたが
関東から来られた皆さんの感想がおもしろかった(笑)

お店の前で記念撮影♪
20160313225108f62.png
サトさん、えむさん☆顔かくした写真いただきました。

この後名古屋駅まで移動途中
ななちゃんに会えた
255.jpg
ウイメンズ仕様は今日までなのかな???

ナナちゃんと足の比べっこ?
1459247396791.jpg
でか~い(笑)

ナナちゃんと記念撮影
1459247546312-1.jpg
って顔まで写らない(笑)

朝から大はしゃぎだったかおりんは
目がしょぼしょぼしてきちゃって
めずらしく2次会に行かずホテルに戻りました。
2次会も楽しかったらしい・・・
残念だったなぁ~

朝からランナーのお見送りに来てくれた
幹事のたーはるパパさん
アフターの幹事だったキーキさん
参加された皆様
ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

<おまけ>
皆さんから頂いたお土産の数々。。。
KIMG0887.jpg
ありがとうございました。

PPさんから頂いたのも一緒にパチリ♪
ザコッティCちゃんも配達係ありがとうございました。


[2016/03/29 21:17 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(0) | page top
<<名古屋ウイメンズ 2泊目のホテル | ホーム | 3月は○○○で酒が飲めるぞ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |