名古屋ウイメンズ 2泊目のホテル
今日は暗峠を攻めてきました。
南生駒の駅を通過して道に迷った(>_<)

どうしようかな~とグーグルマップを開いたかおりんに
キラキラと光る救いの神が舞い降ります・・・

それはいったい誰でしょう???

詳しくはまた来月(笑)

先に名古屋のレポ終わらせなくちゃ
今回は2泊目に宿泊した東京第一ホテル錦のご紹介♪


一泊目はマリオットだった♪
会社の福利厚生サービスで
ウイメンズの1ヶ月くらい前に急にセールになった。

2人で11000円♪
飛びついた(笑)

でも残念ながら2連泊はできない仕組み(>_<)
1泊しかできないんだったら2泊目マリオットにしたらよかった~

その2泊目は栄のビジネスホテル
名古屋
東京第一ホテル錦
名古屋にあっても東京第一ホテルなのだ!!
沖縄にもあるよね?
もちろん沖縄にあっても東京第一ホテルだ!!

のぶりんはマリオットをチェックアウトした後
二人分の荷物を持ってこちらに移動してくれていた。

なのでゴール後ホテルに着いたらもうのぶりんがいた。
お部屋はすでにぐっちゃぐちゃ・・・写真撮れない

なのでHPから写真をいただきました。

お部屋はこんな感じ
20100925-94.jpg
ビジネスホテルとシティホテルの間くらいの感じ?

アメニティ
caption.jpg
必要なものはそろってる。
でもマリオットにはあったパックとか化粧水とかは無かったw
ビジネスホテルに求めちゃいけない(笑)

バスルーム
P7210453.jpg
思いのほか浴槽が深くてよかった。
長さもチビのかおりんにはちょうど・・・
座って肩までつかっても足が向こうに届くから
寝てしまっても溺れない(笑)

ホテルの自慢の朝食♪
朝食
これで事前予約しておくと1000円!
安い。。。かな?
KIMG0886.jpg
朝食付きで1泊2人で2980円だったので
ものすっごいお得な感じでした(笑)

ごちそうさましてお部屋に戻る時コーヒーを
紙コップに入れて持って帰れるのもよかったです♪

チェックアウトして大名古屋ビルヂングに向かいます

次回最終回☆


[2016/03/30 23:02 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(2) | page top
<<名古屋ウイメンズ 月曜日は名古屋メシ三昧 | ホーム | 名古屋ウイメンズ アフター>>
コメント
キラキラって…

しかも来月に回されるんや(笑)
[2016/03/31 07:15] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
本当にキラキラして見えたのよ~

あ、ピカピカかも(笑)

うん、白馬の王子様は来月発表です♪
[2016/03/31 21:13] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |