名古屋ウイメンズ 今年のティファニー
昨日は朝から狭山池に走りに行ってきました。

お昼からは長居練習会の納会

更にその後長居のテニスサークルの花見に乱入し
カラオケにもついて行って大騒ぎしてきた(笑)

我ながら元気なかおりん

今日も夜に和尚主催の宴会が入っているので
3日連続www

体重増加にびくびくしながら
年度末やししゃーないと・・・

本日の走行距離5km
デブ街道まっしぐらヽ(^。^)ノ

では名古屋ウイメンズのレポ続き行ってみよ~


名古屋ウイメンズマラソンでは完走メダルじゃなくて
完走ペンダントがもらえるのも楽しみの一つ。

完走メダルもはうれしいけど
ペンダントならずっとつけていられるのでとてもいい♪

年々デザインが凝ってきて去年のは本当によかった。

さて今年はどんなんだろう?
16-03-24-20-33-20-438_deco.jpg
ハートでしたね。

公式HPより。。。
素材にはスターリングシルバーを使用し、蘭の花言葉にもある美しく優雅な女性をイメージした、エレガントなペンダントトップに仕上がりました。裏面には大会ロゴのデザインにも生かされている「GO WOMEN」のメッセージと年号が刻印され、さらに完走タイムをエングレーブ(彫刻)できるスペースがとられています。大会後、全国のティファニーブティックで有料サービスとして承ります。


かおりんはもらったペンダントを1年間ずっとつけています(笑)
お風呂に入る時も走ってる時も仕事の時も♪
なくさないようにね

そして去年までのティファニーは
ティファニーブティックできれいに洗浄してもらって
保管してあります☆
KIMG0973.jpg
5年連続・・・やったヽ(^。^)ノ

これからも走りつづけられますように~
スポンサーサイト
[2016/03/27 10:31 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(6) | page top
<<3月は○○○で酒が飲めるぞ~ | ホーム | 名古屋ウイメンズ ゴール後のこと>>
コメント
その辺ごがランキング一位である所以です。
[2016/03/27 10:47] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
ほんまに元気ですね~^^

私も昨日、アホ息子と狭山池走っておりました。
朝6:00~6:30くらいですが(笑)

名古屋ウイメンズって女性ランナーの最高の舞台ですね。
[2016/03/27 11:07] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
並べて見るといいもんだなぁ。
一回目のネックレスは、へ?って思ったもんだけど。
今思えばスタート一回目はこのシンプルさが重要なのかも。
また忘れないうちに刻印しに行ってこなきゃなぁ。
もう、名古屋はいいかなと思っちゃう事もあるけれど、
「1年に1度だけ、完走者のみが1つ貰える」と思うと、
何年もコツコツ続けるしかないって事に魅力感じるのよね。
かおりんなら、あと30個くらい集まるんじゃない?
[2016/03/27 11:47] | URL | きんきん #- [ 編集 ] | page top
☆えーかわさん
ん?なんのランキング???

☆Choeiさん
ブログ見た見た~でも走ってた時間見て
「ニアミスでもないな」とおもったよ(笑)
子供ちゃんめっちゃかわいい♪

☆きんきんさん
そうなの、改めて並べてみたらちょっといいでしょ。
1回目から出てるしせっかくやから5回目までは。。。と
思ってたけどやっぱり来年も走りたい!!
でも30個っていったらウチラ・・・70よ、70。
          
                    ん~行けるかな(笑)
[2016/03/28 18:16] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/13 14:12] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/13 14:15] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |