名古屋ウイメンズ ゴール後のこと
今日はね、予約投稿です。
なんでかっていうと…夜はTHさんとの飲み会だから

リレマラアフターの打ち上げも兼ねています(笑)

サプライズ大好きな私達♪
今日もTHさんはひよパパさんに誘われて
2人で飲みに行くと思ってる(笑)

でも着いたお店には私たちが待っている

きっとこの記事があがっている時間くらいには
THさんがびっくりポンになっているはずwww

楽しみだなぁ~(笑)

経過はまたご報告します♪

では名古屋ウイメンズの続きです。


1310.png
レースは・・・
それはもうすっごい楽しかった

後半は足も疲れてきてしんどかったけど・・・

サブ4がんばるのもしんどくなってきて
諦めてゆっくり走ろうかとも思ったんだけど・・・

ギリギリサブ4出来てよかった~♪
この時はそんな風に思ってたんです。

一緒くらいにゴールした人とも
「滑り込めたかな???」とか言いあったりして。

スマホ見たら「かおりんゴール」って書いてあって。
いけたかなって思ってた。

で、LINEに書き込み。
「私サブ4行けた?」
すぐにえーかわさんが返してくれた
「かおりんさんいけてる」

ここで安心してティファニーもらいに行っちゃった(笑)

その後ストラトさんが
「ネットで3:59:44
グロスは見てのお楽しみですね」って書いてあるのは
見えてなかった(>_<)

「やった~サブ4出来ちゃったよ!どうだ!やべっち
嬉しかった♪

今年かおりんがティファニーをもらったのはこの人。
KIMG0874 (2)-1
一緒に写真を撮ってもらおうと思ったんだけど
ティファニーを配ってる人は
基本ティファニーを渡す係なので忙しい
1人1人写真を撮ってる暇はないのだ!

なので本人の写真だけ急いで撮った・・・
この人たち、一瞬で顔作るのね。
カメラ構えた瞬間、目を一回ぱちくり…
あっという間にキリリ顔(笑)

一緒に写真撮ってくれるのは
ティファニー持ってないウロウロしてるイケメンさん。
KIMG0875-1.jpg
この人はハーフさんで人気者でした♪

出口で鴨走のよしさんに声かけてもらいました。
12828502_913352752095867_2324521136463313162_o-1.jpg
FBで写真送ってもらったのですがこの写真お気に入り♪

この後、いったん外に出てスロープを上がり(これがツライ(>_<)
オール○ポーツの月桂樹かぶるいつもの撮影を今年はスルー
去年ジャンプして撮ってもらったんだけど足攣ったから(笑)

荷物置き場で今年も拍手に迎えられ
たくさんのスタッフの方に「それで走ったの?」と言われながら
荷物を受け取りました。

ここの動線は毎年ながらスムーズでいいですね。

荷物おいて一息ついたときに声をかけてくれたランナーさん♪
KIMG0877 (2)-1
「ずっとピカチュウを追いかけていた」と言ってくれた。

背中みてピンときた(笑)
KIMG0878-1.jpg
わたしもこのTシャツの文字に励まされていた♪

おたがい抜きつ抜かれつで走ってたみたい。
これも出会い。ピカチュウで走っててよかった。

でもこのまま帰るわけにはいかない(笑)
戦闘服を脱ぐ。
ボタンをはずしてサンバイザーを外して
足を抜く…

あっ


右足のふくらはぎが強烈に攣りました

いった~い(>_<)
しばらく動けない。

かおりん、レース中に攣ったことがなくて
今回も去年の別大ぶりに攣ったので(笑)
ほんまびっくりした。
そしてレース中にこんなふうに脚攣ったら
大変やろうなぁ~って
いっつも攣ってるみんなのこと思いだしてた。。。w

でもそのままにしていては足のダメージが心配。
なので攣った反対の方向に足首をまわしてみる。


・・・緩んだ。
モウ ダイジョウブカナ???

もう一度ピカチュウの戦闘服から足を抜いてみる・・・

あっ


また攣った(>_<)

どうやらつま先立ちするようなしぐさがダメらしい・・・
座ってゆっくりリトライしてようやく戦闘服から脱皮♪

戦闘服の中は短パンとぐわぁT
は、ここからは普通のランナー(笑)

そのままダウンを羽織り外に出て応援してくれていた
コッコさんとマルさんを探しましたが見つからず

ホテルに帰ることにしました。
KIMG0879.jpg
まだまだ走ってるランナーさん多数・・・ガンバレ!

ここで毎年マッサージのお誘いがあるんですが
アフターまでそんなに時間がないのでwww
今年は勇気を出して?スルーしました。

かおりんのカバンやポケットから出てきた物たち…
KIMG0880.jpg
ういろうとかレンコンチップとかきのこの山(笑)

朝、ローラさんから頂いたういろうも
のぶりん早速食べちゃいまして・・・
のぶりんの分までさーせん

ティファニーはまた明日♪
スポンサーサイト
[2016/03/25 19:10 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(2) | page top
<<名古屋ウイメンズ 今年のティファニー | ホーム | 名古屋ウイメンズ レースレポ?>>
コメント
うわー!やられた!
サプライズありがとうございました。

かおりんさんも足攣るんですね。
でもレース中に攣らないのは流石です。私なんかレース中盛大に攣りますから(笑)
[2016/03/26 11:38] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
金曜日もお疲れ様でした。
ふふふ、安心してはダメよ(笑)
だって私達サプライズ好きなんだも~ん。

またいろいろサプライズ考えるので
ときには騙されて時には一緒にワクワクしましょう♪

足はレース後に時々攣ります。
レース中は攣ったことがない。名古屋で攣ったのは意外でした~
[2016/03/27 13:17] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |